人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空くん散歩9☆家族募集中!

↓↓↓ ママさんからの空のご報告です♪♪
~~~~~~~~~~~~~~
先日、庭で身体を洗いました。
空くん散歩9☆家族募集中!_a0166629_024304.jpg

身体をぶるぶるさせることは何度かありましたが、大人しく洗わせてくれました。
空くん散歩9☆家族募集中!_a0166629_0235577.jpg

拭く時は気持ちよさそうに拭かせてくれたのですが、後ろ足だけはウロウロと。なか
なか拭かせてくれませんでした。
空くん散歩9☆家族募集中!_a0166629_023244.jpg

でも、天気の良い日だったので直ぐに身体も乾いて、お昼過ぎにはお散歩へ。
空くん散歩9☆家族募集中!_a0166629_0233144.jpg

以前頂いたお洋服を着せてみると、ぴったりだったはずのお洋服が着せるのがやっと
なほどピチピチになっていました。
空くん散歩9☆家族募集中!_a0166629_0222930.jpg

身体つきがしっかりしてきたんだなと改めて思いました。
空くん散歩9☆家族募集中!_a0166629_0214473.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~
空、トレードマークのライオン尻尾をフリフリさせて嬉しいんですね~♪
空の体重は20キロ代前半位ありますが、大型犬としては温和で扱いやすいイイコです。
なかなかこういうコはいそうでいませんよ~笑
いつも笑顔でこちらまで幸せになっちゃいます。
そーんな空本当の家族が現れるのを待ってます!!!
お問い合わせは↓のコメント欄又はi13kei@yahoo.co.jpまで。
空も、お預かりママさんも、私も、首を長くして待ってます♪

===空プロフィール===

【名前】 空(そら)
【犬種】 ゴールデンレトリバー系ミックス 
【性別】 オス 去勢済
【年齢】 4~5歳位 
【体重】 21キロ → 増量中
【フィラリア】 陽性  毎月一回の投薬で陰転するのを待ちます
【お預かり場所】  千葉県
※会陰ヘルニアですが、食べ物を工夫する事で対応してと普通の犬と変わらない生活をしています。
その他医療処置は済ませてあります。

by i13kei | 2013-05-09 02:34 | 空(そら)