人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルミックスの動画集~ご協力のお願い→空レスキューしました

↓お座りの後、歩き出すミックス君。

↓子犬にじゃれられても怒る事なく平和的に逃げるミックス君。

↓呼ぶと尻尾を振って飛んできます。・・・外に出たいのでしょうね、何回もフェンスの外を覗きに行きます。
出られる日が来るといいね。来るよね。

↓真剣にスティックガムを食べるミックス君。
食べた事がないみたいで、歯茎から血が出ていました。
(食べなれている犬は血は出さないので)
もっと無いの~?とバッグを覗きに行ってました。でも、ワンワンもっとくれ~とは言いません。↓

↓嬉しくてよって来るミックス君。

一ヶ月以上センターに収容されているゴールデンミックス(オス)4歳位、
どなたか里親に、又は里親が決まるまでのお預かりをお願い出来ませんか。
3月22日現在、どなたからもお声はかかっておりません。

そして、沢山のご支援の品物が届いています。皆さん本当に有難うございます。
このコに使える日がきますように、、、。

お問い合わせ等i13kei@yahoo.co.jpまで、お待ちしています。


**************************

~センターの子犬たち~

ここのセンターには20匹位の子犬達がいました。(成犬は10匹以上)
生後3ヶ月位の子は譲渡会などに回されるそうなのですが、
下の子達は6ヶ月位、大きくなって、ちょっとビビリなので、譲渡は難しいと・・・。
このままでは処分されてしまう子達です。
ゴルミックスの動画集~ご協力のお願い→空レスキューしました_a0166629_1414059.jpg

ゴルミックスの動画集~ご協力のお願い→空レスキューしました_a0166629_142774.jpg

ケージから出せば、他の犬とも遊んだり、普通なのですが、ケージに入れると奥に固まるそうです。
ビビリだからって、生後6ヶ月たってしまったって、生きてはいけない、なんてないですよね。

10万円以上出して、ペットショップで買う犬もいるのに・・・おかしいですよね?

警戒心を解くのに、ちょっと時間はかかるかも知れませんが、触っても固まっているだけです。
ゆっくりと付き合って貰えば、少しずつ自信を持たせれば、いい方向に行くと思います。

家族としてご検討頂ける方、いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

※職員さんに了解を頂いて掲載しています。
by i13kei | 2013-03-22 01:58 | 空(そら)