人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンゴに春が来た!!!

トライアル中のビンゴから、いつも寝ている写真が届きます~笑
ビンゴに春が来た!!!_a0166629_9143388.jpg

心配だった先住犬とも、ワンプロ(犬同士のプロレスごっこ)する位、仲良くなったそうで、、、嬉
ビンゴに春が来た!!!_a0166629_9122933.jpg

ひなたぼっこするビンゴ、ハーレムなのに、ちっともハーレムじゃないそうです。(福ちゃんと一緒!)
ビンゴに春が来た!!!_a0166629_17423992.jpg

ママさんからのお便り、一部ご紹介しますね。

”ビンゴ、階段上り下りとも征服しました。
ほっ!
日に日に大きくなる甘えん坊主を
これからいつまでだっこするんだぁ~と頭痛のタネだったのです。

だいじなだいじなテニスボールを
意地悪女子に庭のすみに隠されて困ってしまったり、
開いていると思いこんでサッシに激突したり、
トイレやバスルームにまで主人をストーカーしたり、
散歩中、みんなに可愛い可愛いとほめられ、
うれしすぎて、へらへらバックして
側溝にはまってしまったり…
毎日楽しすぎます。”
ビンゴに春が来た!!!_a0166629_17561564.jpg

ビンゴも毎日楽しすぎるでしょうね~・・・嬉涙
ちょっと腸内環境が整わず、悪玉菌が増えて軟便になってしまうそうです。でも、ママさんがついていれば大丈夫!!

そんなビンゴに、家族が出来ました!!!
・・・ビンゴ改め千代丸になります!!!
千代に愛されて、、、素敵なお名前ですね。パパママさんありがとうございます。
どうぞ千代丸を宜しくお願いします。

↓ショートステイでお世話になった太陽君と。同じポーズしてます♪
太陽君ご一家、ありがとうございました!!
ビンゴに春が来た!!!_a0166629_17512100.jpg

↓そして、大変お世話になりましたボノ君。
ボノ君ご一家のおかげで千代丸は助かりました。本当に有難うございました!!
ビンゴに春が来た!!!_a0166629_913524.jpg

正式な手続きは来週です。また改めてご報告しますね♪♪
応援、見守って下さった皆さん、有難うございました!
by i13kei | 2013-03-15 09:40 | bingo(ビンゴ)→千代丸