人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキに会いに行ってきたよ!

ちょっと前の事ですが、トライアル中のキキに会って来ました~♪
キキに会いに行ってきたよ!_a0166629_2282642.jpg

助手席に座ってお出迎えしてくれた姿にびっくり。
甘えっこの末っ子キキがすっかりお姉さん顔になっていました。
キキに会いに行ってきたよ!_a0166629_2285414.jpg

リクママさんのおうちでは、お転婆娘だと思っていたのに・・・
落ち着いて、しとやかなお姉さんキキになっていました。
キキに会いに行ってきたよ!_a0166629_229964.jpg

キキは頭がいいから、
その家、その家で自分の立ち位置が分かるのかしら~??
キキに会いに行ってきたよ!_a0166629_2294846.jpg

お話中は伏せして大人しく落ち着いていて、
ママさんが動くと付いて回るから、正面から写真が撮れない、、、汗。
キキに会いに行ってきたよ!_a0166629_2210377.jpg

相変わらずキキはとっても面倒見がいいんです。
お散歩の時にひよりちゃんの靴紐がほどけて、止まって結びなおしていると、
キキもそれに気付いて、”ママ~待ってあげて~~”と心配してくれるんです。
キキに会いに行ってきたよ!_a0166629_2213146.jpg

お留守番はまだまだ苦手だけど、ここで待っていれば皆が帰ってくると分かってくれば、きっと大丈夫。
ゆっくり少しずつ、克服していってね。
キキに会いに行ってきたよ!_a0166629_22132772.jpg

キキに名字が出来るまで、後もう少し!!皆見守っているからね、大丈夫だよ、キキ!!
ご家族の皆さん、キキをどうぞ宜しくお願いします。
by i13kei | 2013-02-24 22:32 | キキ→ララ