人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福太郎、待ってますよ~☆

只今リクママさんの所で肉体改造中の福太郎。
福ちゃんのふくよかになった体と福笑い(福ちゃん笑い)、とってもいいお顔になりました!ママさんの涙ぐましい努力の賜物です。ありがとうございますね~!!
福太郎、待ってますよ~☆_a0166629_22142011.jpg

(あの難しい顔をした福ちゃんの変身ぶり、凄いですよ~詳しくはこちらで↓
キキとリクと房総の海と

2月11日に次のお預かりさんのワンコ隊長さんへバトンタッチです。
お預かりブログを作って楽しみに待ってくれてます~~♪こちらです↓嬉しいですね~☆
seven dogs
福ちゃん、待ってくれている仲間がいるっていいね♪
ハーレムでウハウハ、もっと若返りしちゃうね♪
福太郎、待ってますよ~☆_a0166629_22454293.jpg

(ママさん、お写真お借りしました~)
イケメンになって本当の家族と出会おうね♪

ワンコ隊長さん、ありがとうございます。
福ちゃん、どうぞ宜しくお願いします♪



追記:
皆さんからのご支援のおかげで、福ちゃんだいぶお肉も付き、去勢手術が出来そうです。有難うございます。
移動後に、詳しく検査していきますのでまたご報告しますね。
福太郎、里親さんはいつでも募集しています。お待ちしております。

また、ハゲハゲで出血していたシッポ、首やお腹周りの毛もまだらで皮膚も象さんみたいだったのが
ママさんの手厚いケアによって、かなり改善されて来ています。(ママさんに感謝!!)
2日に一回のシャンプーはじめシッポ、皮膚のケア、食事の事などキメ細かいケアをリクママさん、本当に有難うございました。

後は引き続き体内に溜まった老廃物の大掃除とお耳の黄色い液体が改善されれば、、、
そして今、福ちゃんの体質改善に一番有効なのが”生馬肉”です。
詳しくはこちら→もぉ~かいーの

そこで福ちゃんに生馬肉のご支援をぜひお願いします。
天馬
すみよし
など、ネットでも購入できます。
ぜひ~福ちゃんイケメン計画にご協力宜しくお願いします!!!
by i13kei | 2013-02-06 22:47 | 福太郎→フク