人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回 ジジ会のお知らせ&近況報告

第四回ジジ会を3月20日(祝・水曜日)行います。
前回までの様子はジジのカテゴリーを見て下さいね。

場所はジジパパさんのお庭(葛飾区)です。
私のパワースポット、とっても癒されますよ~。

皆様ぜひご参加下さい。
参加される方、コメント欄までお願いします♪

ジジ、レイ、ライムの近況です♪(以下パパさんより)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジジですが、歩行中にふらつくことがあるのでので、体力は少しずつ落ちていると感じますが、おかげさまで歩けていますので、庭に出て排便排尿がで きており、とても助かっています。私がいるときは付いて回り相変わらずべったりです。、
   現在も朝夕2回の点滴と、船橋の動物病院へ週2~3回通院を続けています。
食事もむらがありますが食べております(療養食だけを食べていると腎機能は比較的安定しているのですが、食欲がないからと食いつきのいいものを与え つづけると、とたんに腎機能が悪化してしまい、余分な薬剤投与を行わなければならないので、今はロイヤルカナンの腎臓サポートだけを与えています)。
   散歩は道路までは出るのですが、歩くことはせずに、そこにしばらくたたずんで外の空気を満喫してからまた家に戻ります。
   でも、調子のいいときは相変わらず庭にあるボールに飛びついて遊んでいます。
   加齢と病気で、寝ている時間が長いですが、起きているときはつらさを抑えて精一杯がんばってくれています。

   次に レイは基本、庭で寝るのが大好きですが、さすがにこの寒さなので、日差しのあるとき以外は室内が快適らしく、外にいるときは自分から入れてとホエ て要求するよ うになりました。ソファーで寝ているときは、私のかわいい枕犬になってくれています。

で、最後はライムですが、うちに来て2年たちました。
 ライムもようやく2年がかりの気長なダイエット成果が出て、上から見る限ウエストがくびれ(28Kg)てきましたが、相変わらず歩くのは嫌いです。

ということで、全員が無事に年を越せた幸せを、皆様に感謝しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パパさん、いつも本当に有難うございます。

そして、ジジ(と他の犬へも)ご支援下さったメリーママさん、ジジパパさん、とっても喜んで下さいましたよ!有難うございました~♪
by i13kei | 2013-02-05 02:09 | ジジ