人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福太郎キキのおうちへ~引き続き本お預かりさん募集中です。

年末ギリギリにレスキューした福太郎ですが、
大事をとって年末年始は入院、その後S様のおうちでお世話になり、
そしてその後今月いっぱいキキ仮ママさんのおうちでお世話になる事となりました。
福太郎は2月からお預かりして下さる方、引き続き募集しております!
(もちろん、里親希望者さまも)

キキ仮ママさん、急なお願いにも係わらず快く引き受けて下さり、本当に有難うございます(滝涙)
福太郎、今までの溜まり溜まった、体の中の悪いものを出し切るのに、こまめなシャンプー、耳掃除、流血が続くしっぽのケア、お肉を付ける事と、並大抵ではないケアが必要です。
本当に有難うございます・・・。

福太郎&キキのお預かりブログはこちら→キキとリクと房総の海と

また、絶賛家族募集中の大悟のお預かりブログはこちら→そんなあなたを愛してる

↑そのままの生活が覗けます。見に来て下さいね。


そして、そんなワンコ達に沢山のご支援のお申し出頂き、本当に有難うございます。(滝涙)
どんどん、福が集まって、本当の幸せ掴むまで、皆さん温かく見守って下さいね。
(ご支援のご報告は後日させて頂きます)

福太郎キキのおうちへ~引き続き本お預かりさん募集中です。_a0166629_16295929.jpg

(キキブログからお写真お借りしました)

オルマンさんに素敵な名前を頂いた福太郎、どんな思いが込められているかと言いますと、、、

”お正月ですし万人に歓迎される福の神にあやかって
   福太郎(ふくたろう)
やせ細った身体から脱皮し
福々しい立派な身体と心になれますように。

サンタクロースから名前をもらった三太に続く様に
福の神にあやかって 「福太郎」 にします。
三太みたいにトントン拍子に本当の家族の元に行けますように。”


嬉しいですね・・・・・。
どの犬にも、ただただ、幸せになってほしいと願います。
by i13kei | 2013-01-10 17:12 | 福太郎→フク