人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かりさん募集→12月26日・28日追記あり(福太郎)

28日追記

何度もすみません。

シニアのイエローラブ君、
やはりレスキューする事にしました。


頭から離れられなくて、
このコを助けたいのではなくて、
このコから私が助けて貰いたい、という心境です。

このコに明るい未来が待ってますように。


今日出てきます。
引き出しに係わって下さる方、どうぞ宜しくお願いします。
メッセージ下さった方、ご協力頂く方、有難うございます。
皆さん、応援いつも有難うございますね。

お預かりして下さる方は引き続き募集しています。
ご協力、どうぞ宜しくお願いします。



*******************

26日追記

下記お預かりさんを募集していた2頭のうち、
黒ラブミックスは、飼い主の方が現れました。

本当によかったです。




そしてシニアのイエローラブ君。
体調が悪く、横になったまま、血便、下痢との事です。


ずっと考えましたが、自分で面倒を看れない状況ではレスキューは無理と判断しました。


もう一度、少しでも笑顔になってくれたら、と思っていたのに、



ラブ君本当にごめんなさい。




収容期限は今日、26日までです。
飼い主の方が、どうか思い留まって、迎えに来てくれますように。

お願いします。


※ご協力の声をかけて下さった方、声をかけさせて頂いた方、
本当に有難うございました。

************************

引き続きお預かりして下さる方を募集しています。

・イエローラブオス、シニア、痩せていて、精神的にダメージを受けている顔をしています。
健康状態不明です。
26日が収容期限です。それまでに飼い主のお迎えがあれば嬉しいのですが、、、。


・黒ラブミックス、メス、推定5歳 性格は花丸、人懐っこい。

詳細は分かり次第追記します。
レスキューする場合、改めて移送の方も募集しますので、ご協力どうぞ宜しくお願いします。

i13kei@yahoo.co.jp
又は下のコメント欄まで、ご連絡お待ちしております。

by i13kei | 2012-12-28 02:52 | 福太郎→フク