ノア プロフィール →家族が出来ました☆兄弟犬捜索のお願い

★★★ノアの兄弟犬が行方不明です。見かけた方、ご連絡下さい!!(2012年11月13日)★★★
・ノアの兄弟(オス)、見た目、性格はノアにそっくりです。
・関越道方面(予想)
・全身真っ黒、足が長く、見た目はラブですが、半分位の大きさで小さいです。
・とても臆病で、隅っこで固まっているかも知れません。逃げるより固まるので捕まえやすいです。
・攻撃性はありません。とてもかわいい仔犬です。見つけたら優しく声をかけながら捕まえて下さい。

※ご協力どうぞ宜しくお願いします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
a0166629_1793752.jpg

a0166629_1764251.jpg

a0166629_1752024.jpg
a0166629_176354.jpg

a0166629_17909.jpg

【名前】 ノア
【犬種】 ラブラドールミックス
【性別】 オス 去勢済み
【年齢】 8カ月~
【毛色】 黒
【体重】 11,5キロ
【ワクチン】 狂犬病ワクチン 混合ワクチン 済
【フィラリア】 陰性
【便検査】  異常なし 
【耳・歯】   きれいです
【ノミ、ダニ】  なし
【マイクロチップ】 済
【お預かり場所】  東京都杉並区
【お預かり開始日】 (24.10.16)  
【経緯】 センターより引き出し
【譲渡範囲】 お預かり場所より1時間半位の範囲 (要相談)
【性格】 人慣れ、外の世界に慣れていません。人見知りのびびりちゃん、でした。(過去形)
【里親希望者様へ】 
室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。
a0166629_1713222.jpg
 
a0166629_17132637.jpg

a0166629_17152295.jpg

a0166629_17162158.jpg

a0166629_17174462.jpg

※約一ヶ月前にレスキューしたノアですが、あっという間に家族が出来ました。
お預かり日記、、、全然アップしてなくてすみません。
また改めてかわいいノアの記事、アップしますね。
皆さん応援有難うございました♪♪
[PR]
Commented by eva at 2012-11-11 22:08 x
ああ〜、よかったです〜。
とても気になっていました〜。
Commented by ロシュ母 at 2012-11-12 10:16 x
候補あり、とお聞きしていたのでその後の経過気になっていました。
無事飼い主さん決まってよかったです。
こちらが引き取る時に残してきた子が
先週末に引き取られたようでほっとしていたのに
すぐに行方不明になってしまったようです。
ロシュを連れて行方不明になった辺りを歩いてきましたが
臆病な兄弟のこと、1匹で放浪なんて心配です。
どこか暖かな方が拾って幸せになっているとよいのですが。。。
Commented by i13kei at 2012-11-13 17:07
☆evaさん☆
有難うございます!ご報告が随分遅れて、行方不明者みたいだったでしよね。汗 すみません。
女の子みたいなノアだったけど、今度会ったらたくましくなっているんだろうなぁ。。。
Commented by i13kei at 2012-11-13 17:11
☆ロシュ母さま☆
ずっと気にして下さってたのに、ご報告が遅くなってすみません。
ノア幸せ掴みましたよ~♪

兄弟クン、行方不明!?
幼くて、自分でご飯も探せないだろうし、寒いし・・・。
怖がりでも、固まって動けなくなるタイプだから捕まえやすいだろうし、
どなたかに拾われていてほしいです。。。
Commented at 2012-11-14 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロシュ母 at 2012-11-14 10:08 x
引取元の動物愛護協会のブログに載っていました。
すでに10日くらい経っているので
さすがにどなたかに拾われていると思いますが。。。

http://blog.goo.ne.jp/tatebayashiland/e/d6d0b8cf14425c9bd532e36ef854e4b7
Commented by i13kei at 2012-11-16 01:32
☆鍵コメ様☆
掲載有難うございます!助かります。
こんな寒い夜に、一晩でも一人ぼっちでは心細いと心配しています。

クイン、山あり谷あり?頑張っているというか、そのままというか、色々ありながらも、居心地よく、楽しく過ごしています。
ご報告しなくちゃ、と思いながらも、状況も色々変わるので、対処を考えていると時間ばかり経過して、、、すみません~~汗。
Commented by i13kei at 2012-11-16 01:37
☆ロシュ母様☆
情報有難うございます!!
そうですね、拾われていてほしいです、、、(拾った人が通報しないで、そのまま飼っているってあるのかしら、、、?)
柿とか食べていてほしいな・・・、痩せているから、さらに心配です。
Commented by ロシュ母 at 2012-11-16 15:09 x
他にもたくさん保護しなきゃならない子がいるのに
気にかけてブログに載せていただいてありがとうございます。
感謝です。気がかりなのでまた週末ウロウロしちゃうかも。。。
奇跡的に出てきてくれないかな、、、と。
それはそうと、ノアちゃん新居住まいは順調そーですか?
Commented by i13kei at 2012-11-18 00:59
☆ロシュ母さま☆
いえ、こちらこそ寒い中、捜索有難うございます。
誰かが見かけたら、捕まえていて欲しい、とただただ願っています。
ロシュちゃんをみて、出てきてくれたらいいですね!!!

ノアは、とても大事にかわいがられています。
階段が下りれないから抱っこして降りている、とお聞きしました汗
今頃やんちゃが出ているかも知れないデス。
Commented by ロシュ母 at 2012-11-19 12:47 x
おもしろい!!
我が家も最初にぶち当たった問題は階段昇降でした。
5日ほどでクリアしたのでノアちゃんもすぐ慣れると思います。
Commented by i13kei at 2012-11-20 01:42
☆ロシュ母さま☆
ノア、我が家の外階段でもダメでした。(里親さん宅は内階段)
軽いから最初はダッコしましたが、そのうち昇ってましたね~笑
室内トイレは教えてないのに最初からしてくれたし、
本当に手がかからないコです。これからがコワイですが笑
by i13kei | 2012-11-13 17:19 | ノア | Comments(12)