犬達にご支援ありがとうございます♪

いつも応援して下さって、ありがとうございます♪

色々とご支援頂く度に、気が引き締まる思いと同時に、犬だけでなく私達も元気を分けて貰ってます。
凹む事があってもガンバローと思えます。

パワーの源・・・皆さんありがとうございますね。



☆澄子様からご寄付頂きました♪
あの、、、もしかしたら、〇〇ママ様ではないですか??
ご住所から察して、、、!? 先月に引き続きありがとうございますね。
大切に使わせて頂きますね♪感謝


☆ファイン&練ママさんからご寄付頂きました♪
もう、一年以上のお付き合いとなりましたよね☆
いつも応援して下さってありがとうございます。
ブログで宣伝もして下さって♪嬉涙 。。。お気持ち、有難うございますね☆
今日は半月でした♪


☆ニコさんからフード頂きました&クインの移送して下さいました♪
大袋(涙)嬉しいです~~。モリモリ、保護犬達にあげさせて貰いますね♪
a0166629_171451.jpg

遠い所、クインの移送も有難うございました!よくご無事で笑!
ちょっと悲しい別れでもニコさんがクインを運んで下さって嬉しかったデス!!
有難うございました☆☆


☆ナナジュノママさんからご寄付頂きました&クイン移送して下さいました。
移送ありがとね~~クインがナナちゃん達と大丈夫でびっくりしたよ。本当に助かりました!!
その上ご寄付まで、、、涙。。。ありがとね、ガンバローね。


☆DOGLAB様からご支援頂きました♪
大箱で沢山のフード、リード、首輪、オモチャ、シャンプー、、、嬉涙。
a0166629_1734890.jpg

どれも必需品ばかり。困った時にいつも有難うございますね。
どのワンコもDOGLABさんから頂いたフードや、リードなど何かしらお世話になっています。
長いお付き合い、本当に有難うございます♪感謝


どのワンコも幸せになれますように。
温かい家族と出会えますように。

※キキ、絶賛家族募集中~ヨロシクです!!
[PR]
by i13kei | 2012-10-08 00:27 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)