人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸一、明日、実は2回目のお見合いです~

幸ちゃんこと幸一、
お預かりさんのこてつママさんも私もイイコだよね~あまり手が掛からないよね~(家の中では)という幸ちゃん。
幸一、明日、実は2回目のお見合いです~_a0166629_16585262.jpg

お散歩中に犬に会うとアレなんだけど。(力強く引っ張るのね)
ちょっと距離を取って、落ち着かせる対処が必要です。
普段はそんなに引かなくなったけど、いざという時はさすが男の子、力あります。


そんな幸ちゃんに希望者さんが!!!

一組目、、、先週お見合いしました・・・結果、撃沈。

先住犬の2歳のラブの女の子との相性が問題でした。
幸ちゃんも昔、MIXの女の子と一緒に飼われていた?ようで、センターで大はしゃぎだったので、
もしかしたらうまくいくんじゃないかな~と期待していたのですが、
う~ん、どうもママパパの取り合いになってしまいそう。
半年とか長い時間をかければうまく行くと思うのですが、それまでの期間お互いにストレスになってしまうので、
今回は見送りましょうっとなりました。
ラブちゃんにはラブちゃんと気が合う犬が絶対いますので、諦めないで下さいね。

幸一、明日、実は2回目のお見合いです~_a0166629_17161063.jpg

そして二組目、、、明日お見合いです。
こちらのご家庭には先住犬はいないので、後は幸ちゃん次第です。
わざわざ群馬からご一家で来て下さいます。(うまく言ったら逆輸入ね)
どうかいいご縁でありますように!幸ちゃん、頑張れ~~~!!
by i13kei | 2012-10-03 17:17 | 幸一 (こういち)