キキのお預かりブログ出来ました♪

先日我が家から新しいお預かりさんの所へ行ったキキ。
仮ママさんが素敵なブログを作って下さいました~~~♪
キキとリクと房総の海と
キキ、とってもいい顔してますよ!みて下さいね。

キキの様子ですが(後日我が家の様子をアップしますね)
問題ない、といえば、問題ないのですが、怖いもの知らずの怖さがある、っていうか、世の中を知らないっというか。。。なので、慌てず、急がず、キキの性格をもう少し把握してから、
もう2度と見捨てられる事のないように、慎重に里親さん探しをしていきたいと思います。

栄養状態があまりにも悪くて、最初は年に見えたのですが、
キキ、思ったより若いです。多分2歳いっていないかもです。

仮ママさん、キキを暫くどうぞ宜しくお願いします。
皆さん応援どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
Commented by ぽぷり at 2012-09-22 20:18 x
キキちゃんのブログが出来て嬉しいですね
見違えちゃうほど生き生きとした可愛いお顔になりましたね
キキちゃん頑張ってね!応援していますよ
Commented by i13kei at 2012-09-23 17:21
☆ぽぷりさん☆
はいっ、嬉しいです~~~喜♪
すくすく育っているのが実感できます。いい顔して笑いますよね。
でも仮ママさんは大変だと思います・・・汗
キキガンバレ~!!!
by i13kei | 2012-09-22 15:16 | キキ→ララ | Comments(2)