人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイン移送のお願い(再)→見つかりました~涙!

クインの移送のご協力をお願い出来ませんでしょうか?

引き続き②の移送のお願いです。
時間は何時でも大丈夫です。
交通費は負担させて頂きます。
私が動ければ一番いいのですが、連日予定がいっぱいでして、ぜひご協力頂けたら助かります。


① 9月23日(日)か24日(月) 湘南方面から杉並までクインの移送
  →ナナジュノママさんにご協力頂きました!(感謝です~)雨の中、お仕事でお疲れの所、本当に有難うございます!
   また、ご寄付まで頂き、(涙)有難う!。
    
② 9月30日以降でしたら、いつでも。 杉並から湘南方面までクインの移送
  →ニコさんにご協力頂ける事になりました!!ニコさん、有難うございますね~~大涙
   どうか、お気をつけて、どうぞ宜しくお願いします!!!


クイン、車は大好きで乗ると大抵すぐ寝ます、、、(多分)
が、最初は吠えるかも知れません。バリに入れるか後ろに繋ぐなどしたほうが良いです。
ご協力、どうぞ宜しくお願いします。
 

→ご協力頂けました。有難うございます滝涙!
by i13kei | 2012-09-25 02:00 | クイン