人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキ緊急お預かりさん募集しています!→見つかりました!有難うございます。

イエローラブの”キキ”推定5歳位、(頭の中は永遠の1歳??)のとってもかわいい女の子
緊急でお預かりさん募集しています!!
→見つかりました。ご協力有難うございます!
キキ緊急お預かりさん募集しています!→見つかりました!有難うございます。_a0166629_16284380.jpg

***************
9月7日追記
キキ緊急お預かりさん募集しています!→見つかりました!有難うございます。_a0166629_1727270.jpg

キキの様子追記
・キキ一頭の場合、フード、オモチャに固執する事なく、フードボウルに手を突っ込んでも怒りません。
コングも取ろうとしても怒りません。口に手を入れても大丈夫です。とにかく明るくていい子です。

・ハウスに入る事も最初は抵抗してましたが、段々と分かってきたようで、抵抗も無くなってきています。
入ってしまえば、出たい、と騒いだり、要求吠えする事はありません。
若くてとにかく明るいので新しいお宅、環境への順応が早いようです。

・充分なお散歩を行った上で、ハウスで6時間大人しくお留守番出来ました。その間粗相しません。

・室内フリーだと家中探索して、リード、オモチャを探して人の前に持ってきます。(色々な物の中からリードやオモチャが分かるのだから、頭はいい子だと思います。教えれば一緒に色々なゲームが出来るかも知れません!)ソファーに人が座ると上にのってこようとして、とにかく構ってもらいたいコです。
オモチャなどで一人遊びする、というより、人と一緒に遊びたがります。

・要求吠え等、今の所なく、吠えるのは散歩中他の犬と会った時です。
散歩での飛びつきが今の所問題ですが、誰にも会わなければお利口さんです。
ラブにしては軽い(17キロ)ので、扱いやすいと思います。

・最初の頃のお散歩では一軒一軒家を覗きこみ、自分の家を探しているようだったそうです。


今日現在お預かりさん、見つかっておりません。
オンとオフをはっきりして、室内フリーで一緒に過ごす時と、構わない時やお留守番の時はハウスで過ごさせたりすれば、初心者の方でも可能ではと思います。
明るく、行動的な犬なので、一緒に遊んだり、明るく、楽しく過ごしたい方に向いていると思います。
(静かに、落ち着いて過ごしたい方には、向かないと思います。)
環境によってまた変わってくる事もあると思いますが、私もご相談に応じますし、ハウスなどもお貸しします。
その他ご相談に応じます。
お預かりさん、又は里親希望者さん、ご連絡お待ちしております


**********************
”私、もちろん今日もヘソ天で寝たわよ~~♪
何もかもが新鮮で嬉しい!楽しい!幸せ!という明るいコです。

”スカイツリーさいこぉ~♪”
キキ緊急お預かりさん募集しています!→見つかりました!有難うございます。_a0166629_16302747.jpg

”レトリーブってさいこぉ~♪”
キキ緊急お預かりさん募集しています!→見つかりました!有難うございます。_a0166629_16312118.jpg

体重17キロ位で小柄です。”抱っこして~~”と甘えてきます。
マテはいまいち。よく動きます。(ハイパーではないですが)

医療行為が終わってからお預かりをお願いする予定でいます。
どなたかお預かりお願い出来ないでしょうか?


お問い合わせ等下のコメント欄又はi13kei@yahoo.co.joまでご連絡お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【参考までにキキの様子】

・今は一日3回のお散歩でおトイレをさせています。ケージでトイレはしませんが、室内フリーだと失敗があるかもしれません。
・動作とコマンドが一致していないようです。お座りと指示するとお座りとお手のような動作をします。
待てがまだ出来ません。
・ほぼ脚側歩行に近く、上手に歩きますが、臭い取り、虫、猫、鳥、落ちている物、殆どに興味を示します。
その都度引っ張りますが、小柄で制御で聞かない程度ではありません。
・他犬には、まだ接触させていませんが、飛びついて行こうとしたり、吠え付いたりします。
・外の階段、上がれます。

**********************
皆様、先日のフードご支援のお願い、沢山の方からお申し出頂き、本当に有難うございました。(大涙)
お預かりさんに確認取りながら、順次対応していますので、どうぞ宜しくお願いします。
温かいお気持ち嬉しいです~~!!
by i13kei | 2012-09-14 01:42 | キキ→ララ