キキ お預かりさん又は里親さん募集しています&フードご支援のお願い→追記あり

9月2日追記
 
今日は病院へ行く為に、朝7時からぽぷりさんがかれんちゃんのおうちへお迎えに行って頂き、
その後急な事だったのですが、うめさんに短期お預かりをお願いしました!

うめさん・・・・・嫌な顔せず、引き受けて下さって、本当に有難うございました。大涙

キキは、車が大好き、外ではわちゃわちゃですが、車では大人しくしているそうです!?
初めてのおうち、初めての人と、初めての夜、環境が変わったにも関わらず・・・・・
a0166629_133732.jpg

ヘソ天で寝ています~~~~~!!

キキの頭は1歳位・・・イヤ、パピー並みかしら。
キキをラブと言わなくて、誰をラブと呼ぶの??という位、何もかも嬉しくてしょうがない、底抜けに明るいコです。
今頃、うめさんと行った川で泳いでる夢でもみているのかしら・・・。
a0166629_18407.jpg

そんなキキのお預かりさん、又は里親さん、緊急募集中です!!!

**************************
先日、かれんママさん&ぽぷりさんが全面的にご協力して下さり、キキちゃんを緊急レスキューしました♪
本当にありがとうございました。
避妊手術等必要な医療行為を終わらせた後、お預かりして下さる方、又は里親さん募集をしていきます。
a0166629_10551096.jpg


小ぶりでとってもかわいい元気な女のコ、人も犬も大好きですが、特に人に構ってもらいたいコです。ご応募お問い合わせお待ちしています。
下のコメント欄又は、i13kei@yahoo.co.jp までお願いします。

****************

名前 キキ  イエローラブラドール メス  5歳位かな、と思いましたが落ち着きのなさからもっと若い感じです。小柄で痩せています。 16,7キロ  (理想体重20キロ位)

避妊手術等医療行為は近日実施予定
耳 きれいです 歯 前歯が1本かけています

お預かり又は譲渡範囲 一都三県
   
性格等・・・とにかくとっても明るく元気、天真爛漫。
名前を呼ぶと”キキって 私の事ね~ えっ! 遊ぶ?お散歩?ご飯?”という感じで全てが嬉しくてたまらない、ラブらしいラブです。
夜はゲージで一夜 静かに過ごせました。
a0166629_10574275.jpg

お散歩の引きはありません。ハーフチェーンでコントロール出来ます。2頭引きも出来ました。
トイレは只今観察中です。レスキュー時は殆どの犬と同じように多飲多尿となり、室内での失敗もあります。
今の所無駄吠え、要求吠え等ありません。
        
とっても甘えたいようで、側に来ると直ぐにお座りします。 そしてアイコンタクト わちゃわちゃですがとても可愛い仔です、寂しくて舐めていたようで前脚の毛色が濃く変色しています。人の顔も舐めたがるので、とっても愛情に飢えているのかも知れません。抱っこして~~と甘えてきます。
一緒に活動的に過ごしたい方に向いている犬です。

人への攻撃は何をされてもありません。とってもフレンドリー、センターにお迎えに行けば
”やった~~お迎えに来てくれたのね!!”という明るさ、病院へ行けば待合室のみんなに甘えるようなコです。

犬に対しても、フレンドリーなのですがオモチャが絡むと側にいた先住犬に唸りました。(噛みはありません)
オモチャへの執着が強くありますので、先住犬がいる場合、注意が必要です。
多頭の場合、先住犬が優しすぎると引いてしまうかも知れません。

人が大好きな犬ですので、完全室内でお願いします。
ご家族になられた方に医療費の一部ご負担をお願いしています。

********************
合わせてフードのご支援のお願いです。

キキ、マリー、幸一、クインにフードのご支援お願い出来ませんでしょうか。
栄養のある良いフードだと嬉しいです。
また、家に在庫してある、使う予定のないフードなどでも助かります。

ご協力どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
Commented by Yuko at 2012-09-02 11:50 x
桂子さん

キキちゃん、可愛い~デスネ♪
フードですが、動物病院でサンプルで置いてあるのが家に少しあります。
ロイヤルカナンなど、品質はよいです。
サンプルなので本当に少しですが、
よかったらお送りさせて下さい♪
Commented by i13kei at 2012-09-03 01:13
☆YUKOさん☆
嬉しいです~~~涙
有難うございますね~~~!
ファイン君と練君が私の癒しです~~~♪
Commented at 2012-09-03 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i13kei at 2012-09-04 02:04
☆鍵コメ様☆
ちょっとお久しぶりです~~~バタバタしていらっしゃいますね♪
私のPCも恐ろしい事に切れたコードを自分でテープ巻いて治したので、いつぶっ壊れるのか、ハラハラしています笑
ヨウカイ様、、、ご機嫌よくなりますように!!!

マリーお腹の調子がよくなかったようで。。。色々確認中ですので、直接メール入れさせて頂きますね。

いつも有難うございます大涙
Commented by ロビン・フルート母 at 2012-11-04 23:26 x
こんにちは。はじめてメールさせて頂きます。
キキちゃんがとってもとっても気になっています。

里親希望の方は現れましたか?
かわいい子なので希望者多数殺到中かしら?
だといいな・・・・。

こちらは横浜在住で黒ラブ女子11歳と8歳の2匹を飼っています。
ラブラドール大好きです。

我が家がキキちゃんの一番輝ける場所になれたらな、と思っています。
いろいろご相談させてください。よろしくお願いします。
Commented by i13kei at 2012-11-05 10:18
☆ロビン、フルートママさま☆
はじめまして!私もラブ大好き、同じ位の歳のコを飼っています笑

有難い事に、他の方からもお問い合わせ頂いておりますが、一番はキキの幸せを願っていますので、もしよかったら、ご連絡下さい。

もう、ご存知かも知れませんが、キキのお預かりブログ、
”キキとリクと房総の海と”
をご覧頂けると、キキそのものの、ハッピー&スリル?な生活が分かりますので、ぜひみて下さいね。ありがとうございます。
Commented by ロビン at 2012-11-05 20:45 x
こんにちは。
やっぱりキキちゃん大人気ですね。
よかったです。ホッとしました。

キキちゃん大人気とリクくんのブログ見てます。
2週間位前から何回も何回も見ています。
 
じつは昨夜、キキちゃんのことが気になって気になって
あれこれ考えているうちに朝を迎えてしまいました。(笑)

キキちゃんが本当に幸せになれるようにと
皆さんが一生懸命になっていらっしゃることに
心から感動します。尊敬します。
連絡させて頂きますので、ご相談させてください。
よろしくお願いします。
Commented by i13kei at 2012-11-09 01:44
☆ロビンさま☆
キキの人気があってほっとしたなんて!嬉しいお言葉有難うございます!!

私もキキ&リク君のブログ、何回もよんでます~ほんとにあの通りキキはあのままですよ♪

もうすぐ、、、ドキドキしています♪
by i13kei | 2012-09-02 11:16 | キキ→ララ | Comments(8)