ご支援有難うございます♪

いっぱいご支援のご報告が溜まってました・・・皆さん、ごめんなさい!

☆ぽぷりさんからクレートご支援頂きました!
クラージュ君もここから幸せに巣立っていきました♪
後のワンコも続きますよ~に!(モデルはひなデス)
a0166629_172548.jpg

ぽぷりさん、いつも有難うございます♪感謝

☆みきさんから、何と手作りのおもちゃ!と人も食べたくなっちゃうおやつ頂きました。
この引張りっこ用のおもちゃは売り物をみて”自分で作れるじゃん!”って事でみきさんが作ったそうです。(スゴイ~)
作り方は、まず細長い布を6本用意して、途中を輪ゴムで結び、
隣の上に布をのせていく事を繰り返し、最後両端を三つ編みで引っ張り部分を作って完成!!
a0166629_17483.jpg

ほずれないようフリースを選んで下さってますが、タオル地や他の生地でもOK。
皆さんもぜひチャレンジしてみて下さいね!

みきさんは、バリバリのキャリアウーマンさんです♪有難うございました!!
また、皆さんと飲みに来て下さいね。犬話題は尽きず、、、お喋り楽しかったです♪
(みきさんも私も同時期に墨田区のご近所に住んでいたのでびっくりしました!)

☆↓デクスター君
a0166629_17232770.jpg

のママさんから、胴輪etc頂きました!
a0166629_17131779.jpg

デクスター君を迎えてから、ご両親も健康になり、別々に住む家族が何かと集まるそうで、
犬を中心に家族の輪が出来るっていいですね♪

デクスターママさん、有難うございました!パパさんとぜひお店に遊びに来て下さいね。
(デクスター君のおうちも墨田区のお隣、パパさんのご実家と私の子供時代に過ごした場所も府中の隣町で世間って狭いんですね~びっくりです!)

☆オルマンさんからご寄付(しかも毎月!涙)頂きました。
オフ会でやっと!初めてお会い出来て嬉しかったです!
オルマンさんは森ガールのように素敵な方で思わずじ~っと見惚れちゃいました。笑
いつも励まされてます。有難うございますね!!

☆先日(といってもかなり前ですが汗)DOGLABさんから頂いた点滴グッズ等のお写真です。
a0166629_0435345.jpg

アップが大変遅くなりすみませんでした!!DOGLABさん、改めて有難うございました!

☆みぃたん&らんちゃんママさんからふく子ちゃんに。
a0166629_0472993.jpg

真っ先に送って下さり、本当に有難うございました!
ママさんをみていると、ご自身が充実しているから、周りに目が行き届くんだな。。。と思ってしまいます。
細かい心配り、いつも有難うございますね。

☆ラブ、キャバ、ももママさんより、ご寄付とおやつ頂きました!
a0166629_0524431.jpg

前回の時の箱(中央)もかわいくて取っておいてあるんです♪
シェパードの赤ちゃんが描かれていて、珍しい~~と思ったらママさんも昔飼われていたんですね。

今回の箱もラブの赤ちゃん!かわい過ぎます!!
そして中には大量のお札と小銭が・・・!!!涙 
ママさん、お知り合いからご寄付募って下さったのではないでしょうか?
・・・本当に有難うございました。大事に使わせて頂きますね。

☆シュートママパパさんから、幸ちゃんにフード等色々と、ご寄付頂きました!
有難うございます・・・・・!!
ママパパさんに早く家族が出来るよう祈ってますね。
また、何かありましたらぜひご連絡下さい♪有難うございました。

☆じろあむママさんから、おやつetc頂きました!
ぃやっと会えましたね!!また、パパさんと3人ではじけましょうね。
いつも支えて下さって有難うございます!!!


皆さんのお陰でチョコラブちゃんもレスキュー出来ました。
名前はマリーです。
優しくて可憐で皆に好かれるようにとお預かりのお嬢様が考えてくれました。(有難うございますね)
そして月曜日手術です。

お腹の腫瘍と尻尾にもしこりがあり、それを切除するのと歯の処置、避妊手術です。
優しいお預かりママさんご一家と、応援して下さる皆がついてるから、大丈夫!!って思います。
どうか無事に手術が終わりますように。

皆さん、ご支援、応援、本当に有難うございました。
[PR]
by i13kei | 2012-08-19 01:32 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)