人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちゃん幸せ掴みました!

”らんちゃ~ん、何食べてるの~あたちと違うもの大量にもらってる~”と覗き込むチワワのみぃたん♪
らんちゃん幸せ掴みました!_a0166629_16424826.jpg

”ちょっと味見ね~”と顔を突っ込まれても全く気にしないらんちゃん♪
シャンプー後のバスローブがお似合いデス。
らんちゃん幸せ掴みました!_a0166629_16441145.jpg

”母さん!みぃたんが、らんちゃんのお顔を舐めてるよ、いいの~?”とネコのぼんぼん君
らんちゃん幸せ掴みました!_a0166629_1644445.jpg

2人揃って気になるニオイ~。。。後ろ姿もしっぽもかわいいデス。
らんちゃん幸せ掴みました!_a0166629_16513235.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・そんな訳で(どんな訳で!?)らんちゃん、トライアルに突入・・・・・!!!☆☆☆???
らんちゃん幸せ掴みました!_a0166629_16564495.jpg

お気に入りの場所も見つけて・・・・・(ハニカムマット2枚敷き!すごいぞ!!)
らんちゃん幸せ掴みました!_a0166629_17111100.jpg

心配だったトイレも自由に行き来出来るおっっきなバルコニー(私の想像の30倍位ありました!)や、室内トイレでしてくれて、失敗もないそうで・・・・・(らんちゃんすごいぞ、偉いぞ~大涙)
らんちゃん幸せ掴みました!_a0166629_177512.jpg

みぃたん初め3匹のネコちゃん達とも問題なく、
胃捻転に気遣ってごはんも工夫して下さってます。

重度の股関節形成不全、変形性せきつい症という事が新たに分かり、フィラリア、肥満細胞種の切除後の経過観察、、、年も新しい先生は12歳ぐらいかな~と。



そのらんちゃんの全てを受け入れて、ご家族としてお迎えして下さる事になりました。

らんちゃんに名字が出来ました。そして名前はそのまま”らん”ちゃんです。

夢をみているのかしら・・・・・


みぃたんママさん、有難うございます。
本当に有難うございます。
らんちゃんをどうぞ宜しくお願いします。


ANさん、看取り覚悟でのお預かり本当に有難うございました。
応援、ご協力、ご支援下さった皆様、本当に有難うございました。

らんちゃん、いつまでもお幸せにね!!!
by i13kei | 2012-06-19 17:47 | らん