皆さん有難うございます☆

DOGLABさんからオムツ、シャンプー、フードなどなど頂きました!
a0166629_1628494.jpg

ぽっぽ只今5日に一回、薬用シャンプーでカイカイを改善しています。
もう、シャンプーがない、どうしよう~!っていう日にDOGLABさんからご連絡頂きました。
どうして分かったのかしら~笑
黒いワンコに目立たない黒いパンツも嬉しいです。こういうのもあるのですね~。
パワフルお姉さま、有難く全部使わせて頂きますね。有難うございました♪

☆みぃたんママさんからクイン、ぽっぽ、それぞれに合うフラワーレメディ頂きました。
a0166629_16292984.jpg

以前PJママさんからも薦められたのですが、
このレメディというのは、自然に咲く野生の草花を用い、
人間や生き物の感情や心を癒す花の治療法(無害で副作用などはありません)です。
a0166629_16295939.jpg

クインが調合して貰ったのは、

・チェリープラム・・・自分の気持ちをコントロール出来ない→感情に流されない自己のコントロール

・ミムラス・・・具体的な怖れ、不安がある→勇気が湧いてくる

・スターオブベツレヘム・・・過去のショック、心の傷がある→トラウマからの開放

・ウォルナット・・・すぐに人に影響される、引きずりやすい→気持ちの切り替えが早くなる

・レスキューレメディ・・・緊張やストレス、プレッシャー→すぐにリラックス

です。ゆっくりと効能が現れるそうで、私もクインと向かい合って、いい方向に向かえばいいな~と期待しています。
もちろん、犬だけでなく人にも使えるレメディ、自分をよく知るためにも興味深いです。
みぃたんママさん、いいきっかけを頂き、有難うございますね♪♪♪

☆かれんちゃんから沢山フード頂きました。
a0166629_16302272.jpg

ママさん、かれんちゃんに缶詰めフードをあげる時は、さらに細かくスプーンで潰して、お腹に調度いい温度にして、
ドライフードは3時間前からふやかして、一グラム単位で間違えないにして、一日6回、、、と誰にも真似出来ないほど献身的なケアをしていました。
それでも消化出来ず胃にフードが残ってしまい、発酵してガスが溜まってしまう事もあるそうです。
かれんちゃんとママさんの経験が次に活かせればいいな。。。と思います。

ママさん、有難うございますね。

皆さんお気持ち有難うございました!!
[PR]
Commented by ドックラブ at 2012-06-15 22:25 x
わざわざありがとうごさいます。パワフル姉さんです。(笑)頂きものや 封があいてるものですが 使えるなら幸いです。ポッポちゃんはオシッコが近くてかわいそうですね。三人共健康診断いい結果で良かったです~ みんなの笑顔楽しみにのぞかせてもらいま~す
Commented by i13kei at 2012-06-17 18:09
☆お姉さま☆
ご報告遅れてしまいすみません~。パワフル姉様はいつも速攻ですからね。笑 どれももれなく使わせて頂きます~有難いです♪
いい笑顔、いいご報告、どんどんアップしますよ~♪
by i13kei | 2012-06-15 17:09 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(2)