人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれんちゃんへありがとう

去年10月末(↓その日の写真)にセンターよりレスキューしたかれんちゃん。
かれんちゃんへありがとう_a0166629_933283.jpg

いっつもいっつも笑顔で、こんなにイイコがいるのかしら~と思うほど、本当にイイコでした。
かれんちゃんへありがとう_a0166629_962375.jpg

2週間限定でお預かりをお願いしたママさんの家のコにそのままなり、
かれんちゃんへありがとう_a0166629_945925.jpg

大きな手術を乗り越え、その後もあまり安定した日が続かなかよったかれんちゃん。
かれんちゃんへありがとう_a0166629_98773.jpg

最初の手術では起き上がる事が出来なかったかれんちゃんが、
お見舞いに来たママさんの”かれんちゃん~”の一言で立ち上がったかれんちゃん。
かれんちゃんへありがとう_a0166629_9164740.jpg

かれんちゃんにだけでなく、どのワンコにも沢山の愛情でいつも応援して励まして下さったママさん、
かれんちゃんへありがとう_a0166629_9183749.jpg

かれんちゃんへありがとう_a0166629_921395.jpg

ずっと、ずっと、ママさんご一家と、笑顔で頑張って、幸せに暮らしてきたかれんちゃんが

5月末から容態が急変し、手を尽くしましたが・・・・・





昨日の午後、虹の橋を渡りました。





痛みもなく安らかに逝ったそうです。
推定7歳から10歳。


私に沢山の希望を与えてくれたかれんちゃん。
沢山の力を下さったママさん。

いくら感謝しても仕切れない位、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
かれんちゃん、本当にありがとう。
ママさん、本当にありがとうございました。
応援、ご支援、ご協力下さった皆様、ありがとうございました。



かれんちゃん安らかにね。
ご冥福をお祈りしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日、6月11日11時、かれんちゃんお星様になります。

皆さんお空に向かって手を合わせて頂けないでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします。

by i13kei | 2012-06-09 09:44 | かれん