ジョイちゃんからの贈り物

先週お星様になったエアデールテリアのジョイちゃんから、沢山の贈り物頂きました。
沢山のリード、首輪・・・ご家族の皆さん、ジョイちゃんと一緒に沢山遊んだり、色んな所に行ってたのですね。
言葉は少なかったですが、どんなにジョイちゃんが愛されていたか、よく分かります。
a0166629_1633953.jpg

フード、おやつ。。。沢山!!!
14歳まで頑張った親孝行のジョイちゃん、
ママパパお姉さんが、あれもこれも食べてほしいと一つずつ揃えていったものなのでしょうね。
ママさん達の気持ちを思うと、少し胸が切なくなります・・・。
a0166629_1663185.jpg

オムツ類沢山!お洋服も!!
消耗品で、どんどん無くなっていくので、大変助かります。(涙)買うとかなり高いですよね・・・。(感謝です)
a0166629_16105419.jpg

マットも!有難うございます!
リネン類って結構破壊されるので、実は大変重宝するのです。
a0166629_161487.jpg

どれもこれも日常で使うものばかり!
ジョイママパパお姉さま。有難うございました。
わざわざお越し頂き、助かりました。
ジョイちゃんからの贈り物と思って、大切に、有難く使わせて頂きますね。
ジョイちゃんの幸せが皆に広がりますように!

ジョイちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも玄関を通る度にお礼を~と思っていながら、大変遅くなりました!
ANさん、母にお誕生日プレゼント有難う~~♪
a0166629_16314575.jpg

こちらのワンちゃんも元気にいつもお出迎えしてくれます。
ANさんらしくて、かわいいですよね。
母も喜んでお手入れ(っていってもたまにお水あげるだけだけど)しています。
いつも有難うございます!!
 
※写真7回も訂正したけどタテになりませんでしたので、このままアップさせてもらいました。
ごめんなさい。汗
[PR]
by i13kei | 2012-05-21 16:22 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)