人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かれんちゃん便り☆

”皆さんこんにちは!お久しぶりです~私かれん♪♪ 弟のプロット君とも仲良くやってます~~”
☆かれんちゃん便り☆_a0166629_22155694.jpg

”今日はチーム子豚の卒業生、クラージュ君や、仲間達皆でドックランに行ってるの。(行ってるはず)
でも、私は静かに見学ね♪”
☆かれんちゃん便り☆_a0166629_22162848.jpg

”え、どうしてって? 私、年末に続いてね、この間、胃拡張になってしまったの~涙”
☆かれんちゃん便り☆_a0166629_22165597.jpg

”でもママが落ち着いてくれてたから、安心なの。ぶっとい針でガスを抜いてね、点滴!
毛も剃られちゃったけどね~らんちゃんだってこないだ頑張ったもんね。私も大丈夫!
ママ、ドキドキさせちゃってごめんなさい。”
☆かれんちゃん便り☆_a0166629_22173112.jpg

”だからね~ご飯は一日6回も食べれるの。
ふやかしたフードで、何だか得した気分~♪ ってええ~っ量って一緒なの~!?”
☆かれんちゃん便り☆_a0166629_22182983.jpg

”ぽっぽちゃんが今頻尿ぎみなんだって。大変。。。早く治るといいね。
私もね、今だに頻尿なの。。。腎臓も胃腸も弱くてね、ママさんも大変なのにね、
いつも「かれんちゃん、いい子だね~かわいいね~嬉しいね~」ってニコニコ笑顔。”
☆かれんちゃん便り☆_a0166629_22191442.jpg

”ママの笑顔が最高のお薬なの~~!!!”
☆かれんちゃん便り☆_a0166629_22203969.jpg

”ママがね、「一日が無事に終わって、明日が無事迎えられる事が何よりの幸せだよ」って。”
☆かれんちゃん便り☆_a0166629_22212197.jpg

”病気だってね、上手く付き合えば怖くないんだよ!(ホントはちょっと怖いけど)
どのワンコも皆幸せになってほしいな~。”
☆かれんちゃん便り☆_a0166629_2223322.jpg

”ほら だって みんな 仲間だからさ♪♪♪”
by i13kei | 2012-05-20 17:22 | かれん