人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちゃんのシンデレラストーリー

私の中でらんちゃんはシンデレラのイメージ♪
元飼い主に捨てられた時は何もかも最悪の状態でしたが、絶対幸せへの階段を上がって行くぞ!!って思っていました。そんならんちゃん、
”今日はどこへ行くの?”
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_15321268.jpg

”あたし、勝負服着て、今日にかけてるの!”
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_1534346.jpg

・・・と言ったかどうかは分かりませんが、らんちゃんには素敵な王子様が現れました!
ぶ~ちゃんこと、ブルータス君です。(※決してガタイがいいからぶ~ちゃんではありませんっ!よろしく)
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_15414175.jpg

↓私が大好きなこの一枚。この写真を貰った時に、隣にらんちゃんが並んだらどんなに幸せか!って思ったのです。
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_15404654.jpg

”王子様、私はここよ!”っとらんちゃんが言ったかどうかは分かりませんが、らんちゃんは、ガラスの靴を見つけました。
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_15381412.jpg

”ANちゃん、皆さんありがとねっ!私は自分で幸せの階段昇ります!”
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_15514467.jpg

・・・らんちゃん、カボチャの馬車ならぬ、飛行機で希望者さんとご一緒にぶ~ちゃんの所へ旅立ちました。
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_15542549.jpg

(希望者さんは徳島の方です。元航空会社にお勤めで、ぶ~ちゃんもアメリカから飛行機で連れてきた保護犬で空輸に関してもプロ中のプロ、私も安心してお願い出来ました)

そして私が勝手に願っていた光景が!
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_1681494.jpg

らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_1695374.jpg

らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_16171439.jpg

らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_16254659.jpg

大涙~!らんちゃん、よかったね~!
いつか貸切ビーチ(瀬戸内海)にも行けるといいねっ!
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_16284831.jpg

ぶ~ちゃんのおうちには、おやつをあげられないとノイローゼになってしまうような、パパママさんがいらっしゃいます。
もっとお肉をつけたいらんちゃん、胃捻転を避ける為に何回かに分けてごはん、おやつを貰う必要があるので、ぶ~ちゃんのおうちにらんちゃんはぴったりです。
早速キッチンでピョンピョン跳ねたり、徘徊して、催促しています。嬉
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_16302398.jpg

飛行機での移送に疲れる様子もなく、おいしいご飯を日に何回も貰って、毎日完食、おっきないいうんP出ています。らんちゃん、よかったね~~~涙
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_16351193.jpg

まきさん、お土産沢山有難うございました!今も鳴門金時バリバリ頂いています♪
(しかも超短期間で名産品を沢山揃えて下さって。。。あちこち飛び回って大変だったのではないでしょうか?)
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_1634932.jpg

らんちゃん、しばらくはトライアル(お試し)期間です。
どうかまきさん&ぶ~ちゃんご一家とご縁が繋がりますように!
らんちゃんのシンデレラストーリー_a0166629_15574985.jpg

ここまで応援、ご協力して下さった皆様、本当に有難うございます。
あともう少し、温かく見守って下さいね。

追伸:Gさんいつも移送有難うございます。
今回もご無理お願いしてご協力して頂いたからこそ実現出来たトライアルです。
感謝の気持ちいっぱい、こちらにて改めてお礼申し上げます♪♪♪
by i13kei | 2012-05-15 16:50 | らん