人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼&クローバー元気です!!

☆私と同じ名前の桂子さんから、ご寄付頂きました!
ご報告遅くなってすみません。
お陰様で、どのわんこも、明るく、楽しく、元気に毎日過ごしています。
桂子さん、有難うございますね。
どのワンコにも、皆さんにも、幸せな春が来ますように!!(あ、もう来てるか!)

☆sunnyのところへおもちゃ、おやつ届きました~♪
お礼&クローバー元気です!!_a0166629_16213242.jpg

早速おやつは美月ちゃんがお座り、待て、ヨシ、などのトレーニングに使っているそうです。
サニーよかったね。頑張れ~~~!!八重桜さん、有難うございますね~。

そしてこのボール、去年時子さんから沢山頂いたものなのですが、私が関わったワンコ皆に上げています。
(渡していないワンコがいたら、いって下さいね~)
幸せのボール、これをもらって皆家族を掴んでいます。サニーも頑張れ~♪

すでに歯がないそうですが。。。笑 さっすが若い! おもちゃってパピーにはいくつあっても足りないぐらいですものね。DOGLABさんから頂いたボーン型のおもちゃは硬いから、きっと大丈夫かな?
サニーいっぱい遊んで大きくなるんだよ~!!
お礼&クローバー元気です!!_a0166629_16223881.jpg

リード、首輪などもらんちゃん達にも使わせて頂いています。
時子さん、DOGLABさん、皆さん、有難うございますね。

☆メルママさんのお友達のアイリッシュセッターの女のこから大型犬用ケージ&ご支援頂きました。
お礼&クローバー元気です!!_a0166629_1650514.jpg

有難うございますね、とっても助かります。
ケージ、バリケン等、保護犬には必需品で重宝します。
以前メルママさんからご支援頂いたバリケンから皆が巣立って?いったようにこのケージに入ったワンコも皆幸せになりますね!
仲間がレスキューした、繁殖場火災で生き残ったゴールデン達に使わせて頂きますね。
届けて頂き、ご足労お掛けしました。有難うございました!


☆ご報告ですが、クローバー&ママさん、元気です!!
正式に家族になって、名前はどうするのかな~と思ったら、そのままですって♪
クローバーは、留守番一切なし!(驚)でママさんや家族といっつも一緒で幸せですね。
ジジ会にも来て下さるので、皆さんいっぱいナゼナゼして下さいね。
前回のジジ会では、一番はしゃいでいたクローバーだから、来てくれて嬉しいな~♪


近日、ミントもお仲間となります。
皆さん応援有難うございますね!!!
by i13kei | 2012-04-10 16:56 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です