人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイン ハウス大好き♪

お水をガブガブ飲むクイン。我が家でのお預かりも、もう1年と2ヶ月になります。
クイン ハウス大好き♪_a0166629_0451097.jpg

furlaさんと八重桜さんから頂いたおやつも皆と一緒に頂きました~”ごちそうさま♪”
クイン ハウス大好き♪_a0166629_049778.jpg

クイン、足を踏まれるのが嫌いです。わざと踏むと、う~っと文句タレます。
リードが足に絡まるとパニックになります。必死になって目玉開いて焦ります。
公園の柵に頭を突っ込んで、抜けなくなると、それまたパニクります。(手すりの幅には余裕があるんですよ~)
そういう事に何かあったのでしょうかね?
クイン ハウス大好き♪_a0166629_0584554.jpg

呼ぶと必ず振り返ります。家の中では”オイデ”というと喜んで飛んできます。
外でフリーだと一人で舞い踊って、無我夢中で遊びます。”オイデ”の反応はどうだろ?いまいちかしら・・・。
クイン ハウス大好き♪_a0166629_143530.jpg

疲れていると、怒りっぽく、気が立ちます。ちょっとの事でも唸りやすくなるので、そういう時は構わないでおきます。
ハウス(バリケン)大好き。寝る時はハウスに自分で入っていって寝ています。安心出来るのですね。
文句ある時もハウスに入って唸ったり、吠えたりするので、そういう時は意地悪してハウスの扉を閉めて、入れないようにします。(その後前足でカリカリと自分で扉を開けます)
ハウスの中でしか文句言えないなんて、気が小さいよ~クイン。
クイン ハウス大好き♪_a0166629_154866.jpg

ネコに気性が似ているクイン、プラス柴犬にも似ていて、さらにベタベタ自分からしてくるのはラブ以上。
そんなクインの家族、大募集中!!!
by i13kei | 2012-03-31 16:33 | クイン