人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっぽに会って来ましたよっ♪

”ふふふ~♪ 私ぽっぽ。仮ハハさんにほっぽされてます~”
(冗談ですよっ仮ママさん、いっぱいかわいがってくれてありがと゛ぉ゛”)
ぽっぽに会って来ましたよっ♪_a0166629_1221368.jpg

”今日はオキャクサンがいっぱい。お、お呼びかな~?”
ぽっぽに会って来ましたよっ♪_a0166629_1225635.jpg

”お、コングだぁ!゛
ぽっぽに会って来ましたよっ♪_a0166629_1234212.jpg

”カジカジ大好き♪”
ぽっぽに会って来ましたよっ♪_a0166629_1242514.jpg

”デカイお手手でじょぉ?!”
ぽっぽに会って来ましたよっ♪_a0166629_125765.jpg

”お、また呼ばれたじょぉ・・・、忙しいな~”
ぽっぽに会って来ましたよっ♪_a0166629_1264620.jpg

人間大好きぽっぽちゃん。伏せて身を預けるように甘えてきます。
ぽっぽに会って来ましたよっ♪_a0166629_1272622.jpg

犬と一緒ならもっとテンションアップしますよ~!
ぽっぽに会って来ましたよっ♪_a0166629_1281949.jpg

人の顔をよくみる賢いコです。体のどこを触られても大人し~く従います涙(もっと主張していいのよ~)
ぽっぽに会って来ましたよっ♪_a0166629_1302834.jpg

あまり手のかからないぽっぽちゃん、温かい家族募集中で~す!
(らんちゃん、クインも家族募集中!)
by i13kei | 2012-03-06 17:32 | ぽっぽ