ご寄付ありがとうございます♪♪♪

だいぶお礼が遅くなりましてすみません。
皆さんからの温かいお気持ち、心より感謝しています。有難くワンコ達に使わせて頂きますね♪

☆ぷりさん、ご寄付頂き、ありがとうございました。大型犬ラブのてんかん、大変ですよね。
また移送お願いする機会がありましたら、ぜひご協力お願いします♪
いつかお会い出来る時を楽しみにしています。ありがとうございました。

☆美紀子さん、ご寄付頂き、ありがとうございました。気にとめて下さって嬉しいです。(ririさんのぽっぽちゃん繋がりですね、きっと)幸せ便に役立つバリケン、とても役立っています。
あのバリから何頭幸せになっていったか。。。合わせてありがとうございました。

☆オルママさんご寄付頂き、ありがとうございました。
静岡と少し遠いですが、いつかお会い出来たらいいですね。いつもいつもありがとうございます♪

☆こてつママさん、ご負担金さらにご寄付頂き、ありがとうございます。
医療費もすっごく出して頂いているのに、有難いです~涙 感謝です。
こてつをどうぞよろしくお願いします。お預かりもありがとうございました!
こてつ、また会いたいな~♪

☆K.恵様、ご寄付ありがとうございます。
秋にもご寄付頂いて、こうして忘れないでいて下さって、本当に嬉しいです。
有難く使わせて頂きますね。ありがとうございました。

☆クラージュママ様、ご負担金、さらにご寄付も頂き、ありがとうございます涙
クラージュ、犬社会、外社会はまだまだお勉強ですが、どうぞよろしくお願いします。
希望は捨てず、長期戦で、、、苦笑。お預かりも本当にありがとうございました。
また、お会いしましょうね。

☆美恵子様、ご寄付ありがとうございます。
ゼロからのスタートだったL&Pにもいつも応援して下さって、本当に心強かったです。(今も)
感謝しているのはこちらのほうです。ありがとうございました。

☆夏子様、ご寄付ありがとうございます。
初お預かり流血。。。大変でしたよね。我が家今だに流血ですから・・・汗。
紀州クン、幸せ掴んでよかったですね~!!!
またの機会にぜひお会いしましょうね。
ご寄付ありがとうございました。

☆ぽぽ&ホク☆ママさん、医療費を全額出して頂いたのに、さらにご負担金を頂いて、大変な時期に
申し訳ないです。ありがとうございます。
ママさん家でなければホク☆クン、お預かり、成り立たなかったと思います。
いいご縁で有難いです(感謝)
お兄ちゃんズ沢山沢山、愛情ありがとう♪これからもどうぞ宜しくお願いします。

☆由香さん、先日沢山ご寄付頂いたのに、さらにありがとうございます大涙。(こんなにいいのでしょうか・・・)
本当にありがとうございますね。
らんちゃん、ぽっぽちゃん、いいご縁が繋がるまで手厚くケアさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。(感謝です)

☆らんちゃん・・・かなりの医療費を病院の方が安く(あるいは無料に)して下さいました。
(もうこれからお願いするには心苦しいほどです涙)
本当に先生には感謝の気持ちいっぱいです。先生、八重桜さん、エルちゃん、本当にありがとうございました。
いくらお礼を言っても足りないぐらいです・・・涙。

☆N.恵さんからぽっぽちゃんにおやつ、フード、シート頂きました。
a0166629_17104071.jpg

ありがとうございますね~♪ 体調は如何でしょうか?
ぽっぽに会いにきて下さってありがとうございますね。これからもお付き合い、どうぞ宜しくお願いします♪

☆かれんママさんからおやつ、腹巻、レッグウォーマー、コートなど頂きました♪
a0166629_17174535.jpg

(↑それにしてもぽっぽのポーズ笑える~~フフ)
ママさん。いつもいつも応援ありがとうございます~涙
かれんちゃんにそっくりなぽっぽにも温かい家族が出来ますように!!


皆さん本当に応援ありがとうございました。とっても心強いです。
ぽっぽちゃん、らんちゃん新しいおうちが見つかりますように!!

収支報告はまた改めてアップさせて頂きますね。
[PR]
by i13kei | 2012-03-02 17:22 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)