ご寄付頂きました。ありがとうございます!!

☆ぽっぽちゃん短期お預かりのririさんより、ご寄付頂きました。
お預かり、通院、いつも沢山お世話になってるうえにさらにありがとうございます。感謝です。

☆M・カオリ様 I・節子様 S・由香様 ご寄付頂き、ありがとうございます。(お礼遅くなりまして、すみません)
今までお会いした事がある方か、ちょっとはっきり分からなくて申し訳ないですが、お気持ち有難うございますね。
らんちゃん、ぽっぽちゃん医療費などに使わせて頂きますね。感謝してます。。。

☆チャム、リム、Yさん!ご寄付有難うございます~~!!
いつも助け船、感謝です。大切に使わせて頂きますね。

☆ごん母様、ご寄付頂き有難うございますね。ごん母様の明るさとゆるゆるさ、元気も分けてもらってます。
いつも有難うございますね!

☆F・桂子様、先日ご寄付して頂いたばかりなのに。。。有難うございます!
12歳ラブちゃん、らんちゃん、ぽっぽちゃん、シニアでも皆元気で頑張りましょうね。
お気持ち有難うございました!!

☆はなこママさんからシャンプー、バック、フード頂きました!
a0166629_16554556.jpg

有難うございますね。頂いた翌日ぽっぽちゃんお預かりが決まったけど、頂いてよかったのかしら??
ぽっぽちゃん、どうぞ宜しくお願いします!!

☆らんちゃんをみて頂いたH病院様、
らんちゃんをとても細かくみて頂いた上に、体に負担がかからない手術方法をとても熱心に検討して下さり、
さらに分かりやすくご説明して頂き、至れり尽くせりで、本当に有難うございました。
さらに検査費用も破格値で。。。。。有り得ないほどご協力頂き有難うございました。
らんちゃんの手術、どうぞ宜しくお願いします。

☆ぽっぽちゃんの、検査、手術をして頂いたT病院様
いつも丁寧な診察、費用の面でもご協力頂き有難うございます!(クラージュもお世話になりました)
無事ぽっぽの手術も終わり、後は病理検査の結果を待つだけです。
有難うございました。


皆さん応援有難うございました。
(収支報告は改めてアップさせてもらいます。)
[PR]
by i13kei | 2012-02-09 16:54 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)