人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かりさん、募集→3日レスキュー決まりました!!

※下記の黒ラブぽっぽちゃん、その下の黒ラブ らんちゃん ともレスキュー後、家族が出来ました。
幸せへのお手伝い、皆さんご協力有難うございました。


2月3日追記

2月2日、お預かりさん募集をかけていた黒ラブちゃんですが、とんとん拍子で話がまとまり、今日3日引き出しとなりました。ご心配して下さった方、応援して下さった方、実際引き出し、移送、シャンプー、病院、お預かりして下さる皆さん、本当にありがとうございます!!
どうぞ、安全第一で宜しくお願いします。

また、続いてなのですが、同じく黒ラブ中年女の子のレスキューの話が来ています。
こちらも何とか助けたいと思い、手を挙げて下さった方の調整をこれからしていきますので、皆さんぜひご協力宜しくお願いします。

*********************************
年末は収容犬が減ったと胸をなぜおろしていたのですが、残念ながらここにきて急に増えてきました。
その中で飼い主のお迎えも無く、どこからも譲渡や、引き出しの声がかからないコです。
黒ラブ メス 中年 今日2月2日が収容期限です。
どなたかお預かりをお願い出来ませんでしょうか?
お預かりさん、募集→3日レスキュー決まりました!!_a0166629_21251695.jpg

お預かりさん、募集→3日レスキュー決まりました!!_a0166629_046239.jpg

お預かりさん、募集→3日レスキュー決まりました!!_a0166629_21261948.jpg

お預かりさん、募集→3日レスキュー決まりました!!_a0166629_2127220.jpg

お預かりさん、募集→3日レスキュー決まりました!!_a0166629_21273846.jpg

センターでは、要求吠え等なく大人しく、穏やか。
背中をマッサージするとジーッと気持ち良さそうに座っていて、どこを触っても嫌がらない、という事です。
(細かい性格は実際引き出して、生活してみないと分かりませんが)
病気の有無、避妊の有無等は、引き出しして調べてみないと分かりません。
短期、中期、長期、条件付等何でも構いませんので、お預かり可能な方、いらっしゃいませんか?
(医療費はこちらで負担します。それ以外は申し訳ありませんが、お預かりさんにご協力頂いております。
その他詳細はご相談に出来る限り応じます。)

又、毎度のお願いなのですが、引き出し、シャンプー、移送、病院へ連れて行って頂ける方、ご協力して頂ける方、いらっしゃいましたら、ぜひご連絡お待ちしています。

引き出し可能となれば、今日(2日)の期限を待って、体制が整い次第引き出しが出来ますが、
逆にお断りとなると、殺処分となってしまいます。(返事は数日の猶予があります)

ぜひ、ご協力お願いします。


合わせてお願いです。
先週センターより引き出ししたらんちゃん、
乳腺腫瘍の可能性が高く、只今病理検査、血液検査の結果を待っています。
お預かりさん、募集→3日レスキュー決まりました!!_a0166629_0214456.jpg

明るく、元気で、何をするにも嬉しくて幸せ。”今”を思いっきり生きている、
とってもかわいくて美人さん、とってもイイコです。
これから医療費が大幅に不足すると思われます。ぜひご協力お願いします。
(振込み先は右欄上をご覧下さい)
お預かりブログはこちら↓
Lがいっぱい
らんちゃん、犬生15歳でも18歳でも頑張って生きていく気マンマンです。
落ち着いたら一緒にゆっくり過ごして下さる里親さん募集します。お待ちしています。

らんちゃん医療費、又は保護犬にご寄付頂いた方、本当にありがとうございます。
改めて御礼、ご報告させて頂きますね。(感謝です♪)

by i13kei | 2012-02-02 00:36 | ぽっぽ