人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間ありがとうございました!

ちょっと早いですが明日から帰省するので先にご挨拶を・・・

一年間皆さんお世話になり、有難うございました。
犬のレスキューを通して皆さんと出会えた事、心より感謝しています。
また来年も皆さんに良い事いっぱいありますように!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

***************

帰省先(長野)は電波が弱い為、殆どパソコンと携帯が繋がりません。
お急ぎの方、ケイタイメール(i13k@willcom.com)まで宜しくお願いします。


恵比須屋は新年5日(木)からの営業です。
ぜひ遊びに来て下さいね。
それからお店(ご飯や)の常連さんの明治大学競走部が箱根駅伝(2日、3日)で走ります。
エースはオリンピック出場予定の鎧坂クン。
みんな恵比須屋のご飯でスタミナつけて頑張ってきましたので、ぜひ応援お願いします♪

同じく明治大学のサッカー部の皆さんも5日優勝決定戦があります。
(世界の長友クンも常連さんでスタミナつけてました!)
応援宜しくお願いします!!

皆さんよいお年を・・・♪♪♪
by i13kei | 2011-12-29 01:07 | 全体