ご寄付、ご支援頂きました!!

☆furulaさんからこてつにフード頂きました。
ご自身の経験からゆるいお腹がよくなりますよ~と先代のシェパちゃんも食べていたフードです。
・・・ただ、こてつクン、早速やってくれました(冷汗)
お預かりママさんが絶対届かないだろうという所においておいたら、
ダンボールはボロボロでおいしいほうのフードを平らげてちゃいました。
そしてドライフードは殆ど手をつけず。。。う~ん。。。
こてつはグルメのようです。汗
furulaさん、いつも役立つ情報、ご支援、ありがとうございますね~!!
(そんな訳でお写真ないのです。。。すみません)

☆純子様からご寄付頂きました!
ありがとうございます!!前に面識があった方なのか、記憶が定かでなくて申し訳ありませんが、とにかくお気持ちありがとうございますね!!
大切に使わせて頂きます。。。感謝

☆佳子様からご寄付頂きました!
コメント下さった方ですよね???本当にありがとうございます!!
クインとはご縁が繋がらなかったとしても、こうやってずっと気にして下さって。。。有難いです。
お気持ちとても温かく感じます。ありがとうございますね。
大事に使わせて頂きますね。感謝です。

☆こてつお預かりママさんから
こてつの再手術費用、血液検査、チップ埋め込み代、検便代・・・沢山ご負担して頂きました!
本当にありがとうございます!!!大涙!!!
お若いのにしっかりしていて、私も見習わなければ!!
新年お会いしましょうね!
ありがとうございました。感謝です!!!

☆クローバー里親様から正式譲渡の際に医療費の一部負担金を頂きました。
ありがとうございますね!!(検査代ももって頂いたのに・・・)
そのままのクローバーをご家族皆で受け入れて下さったとてもチャーミングなママさんと、
テニスのニシコリ圭(でしたっけ?)に似た品のいいお兄さんです。
これからも長いお付き合い、どうぞ宜しくお願いします。

☆MIKOさんからクリスマスにフィラリア陽性のワンのお薬頂きました!
まさに今、これが欲しかったのです。嬉しかったです~~~!!
クリスマスにクインに噛まれた顔で店で働く私に会いに来てくれて!どんなに嬉しかった事か!!!
(Aiさんもガクさんも♪)
沢山元気分けてもらいました。いつもありがとうございますね~~♪


*収支報告は改めてご報告させて頂きます♪
[PR]
Commented at 2011-12-29 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i13kei at 2011-12-30 16:23
まあ、そうだったんですか!!鍵コメさん、すごく嬉しいです涙
Sちゃん、Mちゃんママさんにはものすご~~くお世話になっていて、そのママさんからのご紹介だなんて!!!
ラブがお好きと言う事は飼われているのでしょうかネ?
一度知るとはまりますよね~~♪応援有難うございます!!
by i13kei | 2011-12-28 01:06 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(2)