ご支援、ご寄付頂きありがとうございます♪

☆メルママ様からバリケン、ウンチ袋(嬉しいですね~)ご支援頂きました。ありがとうございます!
メルママさんのおうちにも、4歳半の♀とロフェ君と胴胎の♂がいるそうです。
ラブラドールは多頭飼いの方が多いですね~♪
バリケンがあると安心してお預かりさんへ保護犬をお願いする事が出来ます。
メルママさん、ありがとうございました♪
a0166629_16484286.jpg

 
☆遠く福岡のあかね様からご寄付頂きました。ありがとうございました!
あかねさんはかれんちゃんのボランティア仲間のブログからの繋がりで応援頂きました。
3頭のラブラドールを飼われているそうで~やっぱり多頭ですか。。。♪
応援ありがとうございました!有難くワンコに使わせて頂きますね。

☆またまた、かれんちゃんが大活躍のママさん繋がりで盲導犬ボランティアの尚子さんからもご寄付頂きました!
尚子さん、ありがとうございます!!
かれんちゃんと同じように色々ありながら頑張っていらっしゃるご家族です。応援しています。
大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!

☆そして沢山宣伝活動?してくれているかれんちゃんにワンコのかあさんのタオル(チームM)のプレゼントが届いたそうです♪
かれんちゃんママさんはワンコのかあさんのブログで繋がって、ワンコのかあさんさんは、ロフェ君のブログで繋がっていったのかしら・・・?あれ?私の知らないところでどんどん繋がっていってるみたいです。すごいですね~!
a0166629_1724737.jpg

かれんちゃんはヘソ天で寝るようになって(すごい!)体調もよく過ごしているそうです。(ほっ!)
かれんちゃん温かいクリスマスが過ごせますね。ママさんありがとうございます!

☆オルジン様からご寄付頂きました!先月に続いてありがとうございます!!
オルジン様ももしかして2頭飼っていらっしゃるのでしょうか?(HNからして)
ありがとうございますね。有難く使わせて頂きます!!

*****************************
以前、ご支援、ご寄付頂いた方から、
”何も出来ない自分が悲しいのです・・・”と言われたことがあります。
ずっと心に残っています。
そんな事はない、とお伝えしたいのですが、軽々しくてお伝え出来ないままです。

たまたま動ける人がレスキューに係わる、たまたま保護犬を迎えられる人が里親になる、
今何も出来ないと思っている人が、いつか出来る状況になった時に何か動ければいいのではと思っています。
直接動けない方でも、里親希望者さんをご紹介して頂けるなどあれば、とても有難いな~と思っています。
 
元気出して下さいね。
[PR]
by i13kei | 2011-12-17 17:23 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)