収支ご報告(12月17日現在)

ご報告が遅くなりてすみません。
皆様からのご寄付、保護犬にかかった諸費用のご報告させて頂きます。

皆さんから温かい応援を頂けて、ジジ、かれん、クラージュ、クローバー、虎徹とレスキュー出来た事、
改めて感謝しています。皆さんからのご支援がなければここまでレスキューは続けられませんでした。
本当にありがとうございました。

そして、これからも日本中のワンコが幸せになれるよう、祈っております。

*******************************
・・・収支報告・・・(12月14日時点)
 
【 収入 】
11月28日までの繰越      64,388円   (ご寄付 計259,000円-かれん医療費 194,612円) 
12月 1日   K.貞美 様(チャム・リム・Y様 京都より)5,000円
    2日   N.隆 様  (大阪より)           5,000円
    10日  yosshi様(ニコールママ様 杉並より)  10,000円
    12日  Y.あかね様  (九州より)         10,000円 
    15日  S.和仁様 (尚子様)             5,000円
    15日  T.英行様 (オルジン様)           5,000円
  小   計                           104,388円
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 支出 】

※クラージュ医療費   117、130円   (入院代17日、お薬、手術、病理検査、Mチップ代、血液検査5回、フィラリア薬代、軟膏代 として、病院にかなりご協力して頂き、お安くして頂きました。感謝) 

※クローバー医療費   16,940円   (糞尿検査、レントゲン、お薬、Mチップ代、去勢手術代)
・初期医療費一式、一時お預かりのNANA、ミントママさんが全額ご寄付して下さいました。ありがとうございます。(大涙) 
・ 睾丸の病理検査代は今お預かりママさんが全額ご負担して下さいました。ありがとうございます!!!
(感謝)

※虎徹医療費  25,360円   (去勢手術、薬、フィラリア検査代として。後日別に検便、Mチップ等かかります。)

    小 計  159、430円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    合  計  マイナス 55、042円

******************************


病院関係者の方々に費用が少しでも安くなるようご協力頂いたり、
センター接見(ある程度性格、病気等を把握し引き出し可能か判断するため)、センター引き出し、移送、シャンプーなどにかかった費用、ガソリン代、高速代、各諸費用等はお手伝いして頂いた方(私含め)のご好意に100パーセント、甘えさせて頂いています。
皆さんのお陰で最大限に費用を抑えられています。本当にありがとうございます。


私の中ではご縁があったワンコを、病気の有無、年齢などにこだわらず、お預かりして頂ける方が入る限り、出来る限りレスキューしていきたいと思っています。
”こんなコならお預かり可能だよ~”とか、”こんな条件付きならお預かりいいよ~”とか、”短期ならいいよ~”とかありましたらぜひご連絡頂けると幸いです。
ここまでなら出来るっていう力が繋がって、生死のボーダーラインにいるワンコが幸せになっていけばいいな~と思っています。
また、犬種にはあまりこだわっていないのですが、大型犬飼育経験のある頼もしいお預かりさんがいると心強いです。

皆さんご協力どうぞ宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご寄付も沢山頂き、本当に有難いです。とても助かっています。
ご無理ない範囲でご協力頂けると、とても嬉しく思います。
ご一報頂けると幸いです。

〔振込み先〕

ゆうちょ銀行 
記号  10090
番号  46433581
イワソト ケイコ 
[PR]
by i13kei | 2011-12-16 15:59 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)