人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご寄付、ご支援ありがとうございます!!

☆京都のチャム・リム・Yさんからご寄付頂きました!ありがとうございます!!
Yさんのめちゃくちゃかわいい小悪魔ちゃんの様子がみられるブログはこちらから↓
http://chamlimb.exblog.jp/
いつも元気とパワーを頂きありがとうございますね!!

☆大阪のoriverさんからクレートとご寄付頂きました!ありがとうございます!!
(中に入っているのは我が家のひな、お預かり犬の教育係りです♪)
クレートはセンターから出した犬の移動や、病院へ行く時などに大変重宝します。
かさばらないし、未去勢のオス、メスなどの一度に運べますし・・・。
ありがとうございました!!
ご寄付、ご支援ありがとうございます!!_a0166629_24123.jpg


ちなみにお二人はロフェママさんからのご紹介でして、同じ犬舎出身のワンコを飼われている(のかしら~?)
ご親戚みたいな繋がりですよね?(???)ロフェママさん、ありがとうございますね!!

☆杉並のニコールママさんのヨッシーさんからご寄付頂きました!ありがとうございます!!
御夫婦とニコールちゃんと恵比須屋(私のお店です)にご飯を食べに来て下さって、
一緒にラグビー観戦して盛り上がりました!
(たまたま明治大学ラグビー部のうちの店の常連さんの試合がテレビ中継されていたんです)
笑いが絶えないヨッシーさんです。ありがとうございました!!

※改めて収支報告は別にご報告させて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
把握出来ている限り、今すぐレスキューしないと。。。生命に係わる!というレトリバー系の犬は私の周りにはいないようでして、まだ収容期限内だったり、団体からのお返事待ちですとか、諸事情ですぐにレスキュー出来ない犬ですとか、そんな状況です。
ただ、飼い主持込などで急に状況が変わる事がありますので、その時は出来る限り助けたいと思っています。
今の願いはクローバーの病状が大した事でないように!という事と、
クラージュがイイコでお預かりさんにご迷惑かけないように!という事です。
それからクインを扱えるような希望者さんが現れますように。。。!!という事ですね。

自分のやっている事が全て正しいとは思っていませんが、
ただ、今やれる事を精一杯責任もってやるばかりと思っています。
なので、こうやって皆さんに応援してもらえる事が何より嬉しいのです。

ありがとうございます!!
by i13kei | 2011-12-08 02:45 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です