人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラージュの退院が待ち遠しい・・・!!

今日3日、仲間がクラージュを見てきてくれました!!
いよいよ明日(4日)クラージュ退院です。
手術から21日間、クラージュよく頑張ってくれたと思います。
(入院中もひねくれる事なく、しっぽブンブン、人間大好きで、先生達も褒めて下さいましたよっ!!)
お預かりママさんもずっと待っていて下さって、本当にありがとうございました。
明日バム母さんがお迎えに行って下さり、我が家(お店ね)で一泊、明後日お預かりさん宅へお引越しです。
クラージュの第2の犬生の始まりだね~~!!

チャムリムYさんが
”犬の記憶は上書きだから~”って!!!
そっか~~クラージュもこれから楽しい事いっぱいで頭を上書きされていくんだね~~♪嬉しいな!!
待ちに待ったクラージュの退院、いよいよ明日です!!(しつこい?)

仲間からのメールです。
****************************
今日とってきた写真です。
クラージュの退院が待ち遠しい・・・!!_a0166629_1523390.jpg

クラージュとっても元気そうでした。
今日シャンプーしてくださったそうで、ピカピカになっていました。
ブルセラの疑いも晴れ、睾丸のガンの疑いも晴れ、
もう普通の男の子です、
ちょっとフィラリアが陽性なだけね。
クラージュの退院が待ち遠しい・・・!!_a0166629_1533589.jpg

まだまだ長生きしてもらいましょう。
顔も全然別犬。
痛みから解放されたのでしょう。
こうも違うのかというくらいクラージュの顔はちがっていて涙がでました。
クラージュの退院が待ち遠しい・・・!!_a0166629_1542410.jpg

ほんとによく頑張ったと思います
はれもすっかりひき、はれて明日退院ですね。
**********************
↓手術前のクラージュ。痛みから解放されたねねねっ!
クラージュの退院が待ち遠しい・・・!!_a0166629_1562526.jpg

皆さんのお陰です!!嬉しいですね~~!!
クラージュの退院が待ち通しい限りです。
by i13kei | 2011-12-04 02:06 | クラージュ