人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー、一時お預かりさんから次のお預かりさんへ移動しました!

11月18日センターからレスキューしてから26日までの約一週間
クローバーはななみんとママさんのおうちで沢山かわいがられていました♪
ママさん、愛情いっぱいかわいがって下さり本当に有難うございました。
医療費も全額ご寄付して頂きまして。。。合わせて有難うございます。(感謝!!)

私が一番嬉しかったのは、ジジ会でお会いした時にパパさんママさんが何度も何度も
”こんなイイコはいないよ!人の気持ちが分かるイイコだよ~~”って仰って頂いた事です。
そして、お嬢様のMちゃん、
ジジ会の帰りに3時間も泣いてクローバーと離れたくないって。。。

そしてママさんと沢山話し合って、クローバーの幸せを第一に考えて送り出す決心をして、
これからもレスキューを手伝って下さると!!!!!大涙!

Mちゃん、いっぱいかわいがってくれてありがとね。
クローバーに手作りで食事台を作ってくれて、ありがとね。
みんなでクローバーの幸せ、願おうね!!!
(ジジ会で”クローバ~~~”と呼び戻すMちゃんの声が保護者みたいで、とても頼もしかったデス♪)

・・・遅らせながらお預かり中の様子をママさんのメールから順にご紹介しますね。
**********************
11月22日
こんにちは(#^.^#)
クローバー元気です!
昨日の朝初めて一声ですが吠えました(^-^)/反対側の歩道にいたお散歩中の柴犬
ちゃん…追い掛けようとしました…(^-^;
あとシーズーちゃんの事もちょっと驚かせてしまいました~
ここ何日かお散歩してみて気付いた事は1時間位歩いていると左足がだんだん上
がらなくなってくるのか爪の音をさせながら(判りづらいですね(^-^;)歩きます
~玄関で足を拭くときふらついてバランス崩してしまいました
歩かせ過ぎたと反省してますm(._.)m
今はトイレは我慢しない感じでどちらでもします
シートにしようとしてくれるんですが…(・_・、)
なにしろエリマキトカゲですのでてんてんてんと
歩いた方向へとうんPが続きます今の所1日3回位が平均です
もうひとつ気になる事は
もしかして余り目が見えていないのかな…と思える時があります…
クローバー、一時お預かりさんから次のお預かりさんへ移動しました!_a0166629_17452854.jpg

クローバー、一時お預かりさんから次のお預かりさんへ移動しました!_a0166629_17454739.jpg

クローバー、一時お預かりさんから次のお預かりさんへ移動しました!_a0166629_17464932.jpg

25日
こんばんは��
クローバーはグルコサミンが効いたのか([?])お散歩ルンルンです��

(中略)

ジジ会楽しかったですね
また必ず声をかけて下さい(#^.^#)
ミントとNANAとっても可愛く撮ってくれてありがとうございます��
ワン達の事でまた何かお手伝いできることがあれば…と思ってますので声かけて
下さい

26日
昨日くらいからクローバー落ち着いてきてます��
夜も…今まではフローリングの上の毛布で(-_-)zzzましたが白い方のベッドのお
布団(写真にも写っている)で眠れるようになりました��
クローバー、一時お預かりさんから次のお預かりさんへ移動しました!_a0166629_17492059.jpg

お散歩は朝と晩2回まだ爪を引きずる音が気になりますが警戒に歩きます��
オシッコは今朝は足を
あげて頑張ってしてましたよ�フシートでする時は足上げてないみたいです
ウンPは良く食べるので沢山します〓最近は2回位ですが…まだ軟らかいです��


おもちゃでも遊べるようになりました劦�、
クローバー、一時お預かりさんから次のお預かりさんへ移動しました!_a0166629_1748775.jpg

今までは座ったり伏せたりできなかったクローバーでしたが写真の通り…落ち着
いてきたんだと嬉しい限りです��
クローバー、一時お預かりさんから次のお預かりさんへ移動しました!_a0166629_17483581.jpg

今日もう一度最後に病院でお耳を治療してもらってきますね��

**************************
クローバー、お別れの時を分かっていたようです。
最後の夜、お腹をみせて今まで見せた事のないような表情をしていたって・・・。



そして次のお預かりさんからのメールです。
中々ペースを掴むのに苦戦しながらも頑張って頂いています。
ナナミントママさんの言うとおり、まずは3日、そして一週間人間がクローバーを理解するよう我慢、そして努力!ですね。
でもクローバーは本当にイイコ!
Wさん、気負わず、力を抜いて・・・どんどんSOS出して下さいね。
***************************
27日
(前略)
ナイスなお犬柄は申し上げるまでもありません。

未知の不安な環境に大きなストレスを感じているでしょうにクロ-バ-はあくま
でナイスですよ。

私がもっともっと若く体力、気力が十分であったらなぁ-とつくづく思われます
。 お預かりの達人の方々からみれば何の問題もないむしろそんなに愛すべき家族
は捜せども見つからないゾと言われる事でしょう。

但しでございます。家族がいなければ私め一人ではとても成りたちませんでした
。三人よればで挑戦中でございます。お預かりの責任の重さも大いに感じておま
す。

日曜の朝早くからお騒がせを致しお詫び申し上げます。
今頃になってスースーの寝息をたてております。

本犬の身体の為からもなるべく早く緩いお腹がよい方向に向かうようにしたいで
すが。


かれんちゃんもクラージュちゃんもクローバ-ちゃんも三人共大変可愛い事が今
回少しかも知れませんが知る事となり桂子さん、その他のラブラドール、大、大
、大好きである方々のお気持ちが今まで以上に
よーくわかった気が致します。

肉体的にも精神的にも厳しいところにおかれていたのに荒んでいない素晴らしさ
に感動。

**************************************

クローバー、体重が22キロに増え12月4日去勢手術です。
只今、環境が変わった事もあり、多飲、多尿でトイレのリズムが掴めず、お預かりママさん苦戦しています。
トイレシートのご支援頂けるととても助かります。
(クローバー、クラージュにフードもご支援頂けると助かります・・・)
皆さんこれからもクローバーの応援どうぞ宜しくお願いします♪
by i13kei | 2011-11-28 00:59 | クローバー