人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々・・・

☆残念ながら、我が家でお預かりしているクイン、お見合い前に白紙となってしまいました。
希望者さんの住宅事情が理由です。
クインの赤い糸、なかなか繋がりませんね~。
確かに、信頼関係を築くまでは、時間がかかりますが
一度信頼関係が出来れば、嫌ってほど甘えて、頼ってきます。
明るく前向きに、クインも私も頑張ります!
また、トレーナーさんと一緒にクインお勉強していきます~!!


☆かれん、7日(月曜日)手術、順調なら9日(水曜日)退院となります。
只今頻尿、陰部からの出血はありますが、ニコニコ笑顔ですごしています。
無事手術が終われば里親さん探しが始まります。
ワンコのベテランさん達が口を揃えて、こんないい性格のコいないよ~というぐらいイイコです。
ご興味ある方、ぜひお問い合わせ下さいね。


☆ジジは引き続き、慢性腎不全関連の情報、犬缶フード、ネフガードのご支援お待ちしております。
近いうちに”ジジ会”なるオフ会を開きたいな~と計画中です。ぜひご参加を~!


☆こんな状況なのですが、もう一頭引き出ししたいラブラドールがいます。
飼い主が面倒見切れないとセンターへ持込んだ9歳のオスです。(年齢はあてになりませんが)
今、このコをどうにか助けたいと考えている所です。
また、ご報告しますので、ぜひ皆様ご協力お願いします。


☆・・・すみません、ご支援のご報告が遅れています。もう少しお待ち下さい。
かれんお預かりママさんもオムツが届く度に胸がいっぱいで嬉しくて涙が出そう。。。と。・・・私も同じ気持ちです。
オムツ他、ご支援、かれんの手術費のご寄付頂く度に、力が湧いてきます。
皆さん、ありがとうございます!!!
by i13kei | 2011-11-05 02:16 | 全体