人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クインにとっての幸せとは?

先日のお見合いですが、クイン、気に入ってもらえたのですが
残念ながら赤い糸では無かったようです・・・。

クインにとって、本当の幸せとは何なのか、改めて考えるいい機会となりました。

クインはより強いボス(飼い主)の元で、守られて、安心して暮らすのが幸せのようです。

それは、実は、クイン弱いからだと思います。

そういう意味では最高の希望者様だったと思いますが、
タイミングだとか、その他諸々、赤い糸は繋がりませんでした。


クインはとっても素直でストレートです。

喜怒哀楽以外に人間が隠したい感情、誰かを大好きだとか、何かが怖いとか、嫉妬や怒りや、悲しみやら全部感情をストレートにぶつけてきます。

もし、人間だったら、こういう人はいないんじゃないかな。。。
犬でもなかなかこういうコはいないんじゃないかな。。。


秘宝を見たいあなた、お問い合わせ待ってます。
by i13kei | 2011-10-27 01:44 | クイン