人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローラブ君、里親急募!(再)

→このコはレスキューして里親さんが見つかりました。ジジです。
詳細はジジのカテゴリーを読んで下さいね。
皆さん、ご協力有難うございました。

*************************

里親急募のイエローラブ君、沢山の方が里親を探して下さっていますが、
今日までの所、動きがありません・・・。

どなたか、里親になって下さる方いらしゃいませんでしょうか?


このラブ君、自力で立ち上がって、歩く事が出来ます。
多少後ろ足にふらつき感がありますが、年相応です。

見る限り、腫瘍などの病気は見当たりません。
もっとも、外から分かりにくい病気の有無は確認出来ませんが・・・。

もし、一度みたいと言う方がいらっしゃったら、
センターまで足を運んで下されば、このラブ君に会うことが出来ます。


イエローラブ君、里親急募!(再)_a0166629_1504967.jpg

ラブ君・・・この写真より、少し痩せて来ています。
12年間一緒だった飼い主さんが突然いなくなり、
知らない場所に来て、取り残されて・・・
不安ですよね。食事もままならないですよね。

この顔は自分の置かれている状況がよく分かっているんですね・・・。

この瞳にもう一度、明るい希望をもたせてあげたいです。
私達には、”次”も”明日”もありますが、
このラブ君には次も明日もないのでしょうか?

自分で動かないで説得力も何もないですが、
残り少ない犬生を、温かな場所で過ごさせて下さる方、いらっしゃいませんでしょうか・・・?


どうかご協力お願いします。
by i13kei | 2011-09-15 21:55 | ジジ