人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムスマイル

ライムに会いに行って来ました!
ライムスマイル、相変わらず健在です♪
ライムスマイル_a0166629_0222421.jpg

会ってしばらくは、私の事、見向きもしなかったライム。
ず~~~っとパパさんしか見ません。
”パパさん、この黒いコ何?”と、ライム。
ライムスマイル_a0166629_026240.jpg

”じゃ~ん、クインで~すっ!”
ライムスマイル_a0166629_029257.jpg

”・・・・・・・・・・”
ライムが”一”動く間に、クイン”百”動いてます。
全くテンションが違うせいか、お互い興味なし。
もしかして、見えていないのかな~???

”アレ?ケイちゃん、いたの?”
”あの、最初からいたんですけどぉ・・・”
やっと、気付いたか!!!汗
ライムスマイル_a0166629_0322753.jpg

クイン一人遊びを初めて、ボールで勝手にはしゃいだ後、穴掘りタイム。
ライム思いっきり、迷惑そうな顔してます。笑
ライムスマイル_a0166629_039184.jpg

”パパさん、私に土かかっているんですけど・・・”と、ライム。
ライムスマイル_a0166629_122363.jpg

クインその後、体に合った穴を彫り上げ、満足そうにそこで涼んでいました。

”お~い、ライム行くよ~~~”と言っても、歩きません。暑さに弱いようです。
ライムスマイル_a0166629_0423763.jpg

そこでライムパパさんにクインのリードを持ってもらい、私がライムのリードを持つと、必死になって歩き始めました。
”何だ、歩けるじゃん!”
ライムスマイル_a0166629_0582456.jpg

その後、レイちゃんとご対面。尻尾フリフリご挨拶していたので、犬が嫌いというわけではないみたいです。(つまり、クインとは合わない???ええ~??)
ライムスマイル_a0166629_134798.jpg
ライムスマイル_a0166629_0492943.jpg

ライム、思いっきりパパさん独り占めして甘えているようです。
ライムスマイル_a0166629_0512186.jpg

ライム、また遊んでね。
パパさん、今日はありがとうございました!
by i13kei | 2011-08-28 01:12 | ライム