人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイン病院へ行く!!!

”今日はクインどこ行くの?”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_15372716.jpg

”イイコでお座り!!”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_1538928.jpg

”ヨイショっとっ!伸びもして準備OK~!”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_15401581.jpg

”ルンルンルン♪”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_15391286.jpg

”ランランラン♪♪”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_15411475.jpg

”ゲホっ・・頑張りすぎた・・・汗”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_154243.jpg

”いい顔スマイル♪♪♪”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_1543232.jpg


着いた先は病院です。
クイン病院大好き!っていうか人間大好き!!
でも、待合室がと~っても狭いので、仮ハハの股の間でつかまってます。
クイン病院へ行く!!!_b0207376_1543572.jpg

”クイン隣のウサギチャンに飛びつかないでね~~”
”ってか、母ちゃん苦し・・・”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_15471053.jpg

フフフちょっとやりすぎたか?

途中で柴犬も登場!クインどうするかッ!!
っというより、じっとしているのが何より我慢できないようで、キュイ~ンクイ~ンと鼻を鳴らして、2回ばかり、”WANN!!”と吠え、仮ハハ外で待とうか思っているうちにクインの番になりました。

”オレ、診察台なんてピョイととびおりれるぞ!”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_15522184.jpg

”クインじっとしないと体重測れないんですけど~~~”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_1663274.jpg

先生にあちこと触られ、大ゴキゲン!先生が退室した後もじっと待ってます。
”先生早く戻ってきて~~”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_15555455.jpg

”おい、母ちゃん近いぞ!”
クイン病院へ行く!!!_b0207376_15565754.jpg


病院行くのも母ちゃんひと苦労です。
(ちなみに大した事ではなかったのでご心配なく・・・。)

パワー全快クインの里親さん募集中です!!!
それから・・・遅らせながら
クイン病院へ行く!!!_b0207376_1691825.jpg

シートのご支援どうもありがとうございました!!
クイン(母ちゃん??)大喜びです。
by i13kei | 2011-07-24 16:24 | クイン