人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人も犬もそれぞれで・・・

完璧主義ではないのだけれど、完璧な自分で無い事に時々凹むこの頃です。

例えば洋服を四隅揃えてたたんでタンスにしまっても、ダンダンとぐちゃぐちゃになっていく。
表向きはきれいそうにみえても、引き出しの中は実はぐちゃぐちゃ・・・。

ご飯だって、人間の夕飯はそれなりにおいしく出来たと思っても、
煮るだけの犬のご飯を焦がしてしまったり・・・。

仕事で忙しくなってくと、より家の中がぐちゃぐちゃしだして、
完璧でない自分に時々凹んでます。

そんなことってありませんか?


余談ですが、先日ちぃとひなの手術が無事終わりました。
人も犬もそれぞれで・・・_a0166629_1444380.jpg

麻酔から醒めてボーッとして歩くのがやっとのちぃに比べ、
ひなは麻酔から醒めた瞬間、遠吠えを始め、その後ワンワンぎゃんぎゃん、吠えまくり、
病院から”早く帰りたがってますので、早めに迎えに来てください”と言われました。
なんだか明るくなったちぃに比べ、ひなは精神的に参っているようです。

犬もそれぞれで面白い・・・
by i13kei | 2011-06-03 01:50