人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりクイン

お久しぶりです。
いつまで雪を降らせてるの?とご意見頂きましたので、やっとこ久々の更新です。
おしゃべりクイン_a0166629_0523973.jpg

さくらの命日にお花頂いた〇〇さん、いつもありがとうございます。
私のお尻にエンジンかけてもらったり、エネルギーを分けてもらったり、沢山励ましてもらってます。感謝!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今クイン約一歳、人間で言えば小学生。毎日お勉強しています。
おしゃべりクイン_b0207376_0111644.jpg

”オレがじゃなくて母ちゃんがだろ~~っ”
おしゃべりクイン_b0207376_0134957.jpg

まぁ、そんなとこです。人間次第で犬もイイコになりますからね。
おしゃべりクイン_b0207376_0181343.jpg

”オレなんかボール2つキープだってできるもんねっっっ!勉強なんかいらないよっ!”
・・・そういう問題じゃないと思うけど~。
おしゃべりクイン_b0207376_0203085.jpg

”ねぇそれより母ちゃん、俺男の子だから地震が来たら、みんなを守ってあげようと思うんだけどどう思う???”
・・・そだね~。
おしゃべりクイン_b0207376_0224829.jpg

”じゃさ、じゃさ、今から体力つけるからこっそり内緒でみんなより1本多くガムちょうだいよ~”
おしゃべりクイン_b0207376_02518.jpg

”それで、夏になったらクーラーはどうするの?オレひからびちゃうよ~”
おしゃべりクイン_b0207376_0263578.jpg

”オレさ~イイコに留守番するからさっ、最新ゲームが欲しいんだよね~”

・・・こんな感じでクインは永遠と一日中おしゃべりしています。
人間ならばワンパク坊主なんだろな~。

そんな訳で(?)
みなさんのおかげでクインしばらく仮母と一緒にお勉強させてもらいます。


震災に合われた皆様、心穏やかに、心の底から笑える日が一日も早く来ますように。
原発で心配が絶えない皆様、早く事態が解決して平和に暮らせますように。

クインと一緒に祈っています。
by i13kei | 2011-04-15 00:56 | クイン