人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビガ、明日お試し入りです・・・。

いよいよです。
お別れを考えると悲しくなってしまうので、いつも忘れているふりをしますが、やっぱり、寂しいですね。

我が家で約50日、お世話させて頂きました。

とってもかわいいビガです。
いつもぎゅ~~~~っと抱きしめてました。
そうすると、嬉しそうにニコって笑ってくれます。


初めての経験も沢山させてもらいました。
私の顔をいつもじっとみていました。
だから私も沢山ビガを見つめ返しました。
そうすると安心して満足げな顔をするのです。

ビ~、ビ~っていつも呼ぶと、振り返って、そういえばいつも笑っていたね。

ビガにいっぱい幸あれ。

心からそう願います。
by i13kei | 2010-07-20 22:45 | ビガ→スニフ