人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピラブオフ会in西湖

ハピラブオフ会in西湖_a0166629_16424553.jpg

先日、ハピラブメンバー&ご家族計20人位とワンコ15匹位のオフ会が西湖でありました。
私はあてずっぽで、うろ覚えの名前をあてにキャンプ場へ行きましたが案の定、湖の正反対の犬一匹いないようなキャンプ場で炎天下、ひたすらメンバーを探し続けていました・・・。
結局辿り着いたのはお昼を終わった午後で、見事にテントも張りあがっていました。(涙)

何の役にも立たず、犬の体温を下げる為?湖でひと泳ぎ。
ひたすらみんな泳ぐ?(つかる?)
ちなみに写真は撮れませんでした・・・。

ハピラブオフ会in西湖_a0166629_16572974.jpg

ビガは希望者さんにお預けして?ご主人の腰に巻かれ、おいしい餃子(メンバーさんの手作り!!)を焼いて下さいました。
時々ビガが”おい、いつまで俺をほっとくんだ!”ビームを私に送って吠えてましたが・・・。(笑)

奥様にも抱きつかれ、ビガ、まんざらでもないようです。
相変わらず、ミィちゃんとも相性が良いようで、後、一週間ぐらいでお婿入り・・・じゃなかった、お試し入りの予定です。

ご主人とも奥様とも私個人はとても親近感を感じ、(酔っ払った感じも似ていたのでさらに)、長くビガを見守っていけるな・・・と思っています。

犬のお世話で殆ど写真は撮れなかったので・・・帰ってからの一枚!
ハピラブオフ会in西湖_a0166629_177549.jpg


それからひなが、メンバーさんの犬に襲い掛かったり、かみついたり・・・なので自分の犬がこんな感じでお預かりをしていいのかと、少々考えています。
(ビガとは大丈夫なんですよね・・・)
by i13kei | 2010-07-14 17:11 | happy labs